よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
ゆめみの化身に会いに行こう第3弾
おはこんちばんわ~

さてさて需要があるのかないのか解らない、ゆめみの化身に会いに行こうシリーズもなんだかんだで第3弾になりました

いまさら検証のしようがないですが、ゆめみの化身もバージョンアップの度に少しずつ種類増えてる気がしますね

というわけで今回見かけたやつをどうぞ!


ネクロバルサタイプ・・・まあ普通のネクロバルサ強いので低レベルで行くと強いです
化身15


キングリザードタイプ・・・こちらも一撃が強いので低レベルだと大変
化身16


メカバーンタイプ・・・まあ言わずもがな強いですw
化身17


バロンナイトタイプ・・・かっちかちやで~魔法職でないとかっちかちやで~
化身18


バザックスタイプ・・・これもかっちかちやで~
化身19


ずしおうまるタイプ・・・今回見かけた中では最弱最弱ぅぅぅぅ
化身20


というわけで以上が追加されてたっぽいやつです。全体的に固いのや一発一発が強烈なのが増えてきましたね~

HPも通常の敵よりかなり多いので要注意です

最近はボーナスミミックも出てきて、そっちで時間消費すると化身の固いの来たときに時間がきつくなってきますので、ボーナスミミックと同時に出現した時は残り時間を調整しましょうね。

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
お初です、ドワーフ族のふゅりると言います
確かに色々増えた分、時間調整は大変ですね
最近は戦士で王家引きこもってます
真・やいばくだきがあると楽ですね
ただ、ミミックはチキンなので時間が100切ったらその時点で辞めますけどね
2015/07/27(月) 07:04:28 | URL | ふゅりる #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
