よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201308<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201310
姉さん事件です
おはこんちばんわ~

さて今日は記事が2度消えてしまい、3度目の正直になるかとひやひやしながら

細い記憶の糸をたぐりよせながらこの記事を書いております(-_-)zzz

昨日はチムメンの誘いを受けてチムクエにありましたメギスの強ボスに行ってきました

89450725.jpg
まあ終始安定しての戦いがつづきますわねw

前衛なのにしっかり写真撮ってたら、すてみ切れてたのみすごしてましたorz

この場を借りてごめんなさいm(__)mこれからはもっと写真のスキル上げときます(@_@)それ違う?

89466521.jpg

ちなみに右のピンクのチームユニフォームのエルフが我らがリーダーたらこさん(^^♪

なぜピンク?たらこ色?そうなの???

真ん中のエル子はチムメンののあさん(*^_^*)サブリーダーもしております。

サブキャラなのにつおいですw

5戦くりかえし、見事チムクエ達成!!!最後の最後でオーブでてよかったぁぁぁwww



さて今日のタイトルの事件はブログ記事が2回消えたことではござんせんよ!


まずはこの写真!ババンッ!!
89467392.jpg
のあさんかわいいね(*^_^*)



ちゃうがな!!!!



わたくしが何か持っておりますねw

はい、ハリセンです!!

バトマスの装備にこんなのあったかなぁと0,5秒ほど考えましたが

あるわけないですよね~(^^♪

むしろほしいわ!!!!

姉さん事件です!そう!バグですねぇ

89467748.jpg
はい!のあさんもご一緒にw

お!ねーちゃんいい小ビン持っとるやないか~。おいちゃんにちょうだいな~

ええ!こまりますぅ~ みたいな感じですな

いや~なにはともあれ、こんなバグは残しててもいいんではないかと思いますねぇ。

他のブロガーさんも言ってる人が多いのかな。

もう一人チムメンさん最初の写真に乗ってるけど、小さくしか映らなかったのでまた次の記事で

ご紹介といきますぅ。

(言い訳)前衛してるとね、後衛さんがどこにいるか見えないのと写真撮りにくいの・・ゆるしてね(-.-)

それではみなさまアディオ~ス!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
