よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201312<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201402
ラズバーン強はラズバーン激ではないでしょうか
おはこんちばんわ~

寒い!寒すぎやろ!これだけ寒いとドラクエしたくなりますね

暖房つけてない部屋でしてたら手がかじかんで思うように動けません

みなさんドラクエをするときは暖房つけてすることをお勧めします


さて日課の討伐してたらこんなことになりました
うすい
よ~く見てください

わたし正面に写ってます

この薄さギネスものです

これでアズラン温泉の女湯にもぐりこめます。ぐへへへっ

と思ったら戦闘終わったらもとに戻りました。

あぁ銭湯も終わった・・・


あとはオーブ回収業者のお仕事です
おーぶ
グリーンオーブ1万超えてたけどうますぎます

討伐とオーブ10個まわれば12万くらいになりますね~


さあ本題のラズバーン強ですが、これひどすぎ!
ラズ強1
チムクエに4体討伐だったのでチムメンと行きましたが

10秒で全滅を何度も繰り返します

ちなみに構成はブメレン、片手魔戦、僧侶、僧侶ですが

耐性つけて会心ガードしてても通常攻撃2発もくらえば即死亡!

特技で怒りきてラズバーンの通常で一発アウト~~!

かろうじてマヌーサ入るのですが、これないと10秒の壁が超えれませんw

周りの雑魚倒してもすぐ読んで増殖するは、いてつくはどうくるはで混戦間違いなし

Lまで読んでしまえばあとは安定ですね。

全滅何回したか覚えていませんがなんとか撃破!!!!!
ラズ強2

オーブはでませんでした・・・

もう2度と行きたくありませんw

しかしチムメンのスリム、マイキー、のあ、わたしで行ったのですが

人間の姿のみんなを見慣れないので違和感ありまくりですw

レベル解放100くらいになったらまた挑みたいと思います

それではアストルティアで会いましょう!

アディオース


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
