よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201404<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201406
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
GWのドラクエの過ごし方
おっすっす~ヽ(^。^)ノ

みなさんはGWはどんなことしましたか~?

私は子供の行事だけで連休が見事に終わりました

夜は子供寝るまでドラクエできずで、いつも通りのプレイ時間でした

たまにはがっつり一日中ドラクエしたいですねぇ


さてインするといつもマデュライトのキラキラマラソンをするのですが、私のマラソンコースにはめったに青箱でないのですが、たまたまキラキラの横に青箱が・・・

サポは僧侶1しか雇っておらず、キラキラなのでテキトーに私も僧侶・・あとはモンスターのキメラレベル35

さあみやぶるべきか、パンドラも期待してみやぶらずにいくべきか・・・

まあパンドラは出ないだろうとそのまま開けると

あらでちゃったw
パンドラりゃな

まさかの回復職3人によるパンドラチェスト戦w

即死だろうが、たんすマグナムだろうが、つうこんだろうがザオと回復はばっちりw

しかし火力がスティック3www

あまりにも時間かかってきたので槍に持ち替えガシガシ削りますが僧侶の火力ではきびしいね

10分ほどかかってやっとこ討伐!
パンドラりゃな2
パンドラりゃな3
無事でました(^^♪


ボスカードの期限が切れる直前だったので、おしゃマス互助会のお礼もかねて「ドラクエ10神拳」のやな神さそって
ボスめぐり

スリムさんとマイキーさんにもお手伝い頼んでバラモス、ヒドラ、悪霊行ってきました
やなさん2

まあこのメンツだとカードボスも雑魚と変わりませんね
やんさん4

ひさびさにバラモスを魔法使いさせてもらいましたが、砲台は暇ですねw

結果はこの通りです
やんさん6

僧侶や壁をやる方が戦ってる感が味わえますので、HP削る系の職しかしたことない人は一度僧侶や壁をしてみるのおすすめですよ~

やんさん

通常の冒険もいいですが、やな神率いる「すらすらり~ん」ともチーム対抗戦やイベントできたらな~と思う今日この頃

コロシアムか・・・災厄タイムアタックか・・・おにごっこか・・・レースか・・・いろいろやってみたいですね~


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
スポンサーサイト
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。