よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
コインローテーション
後期も一通りのコンテンツを終わらした方もそろそろでてくるころかな

スキルふりなおしが楽しくて仕方ありません

へたれプレイヤースキルもこれで少しはフォローできそうだw


さて、先日のあさんのお誘いでコインボスを行ってきたよ~ごっつぁんです

ぽやぽやエブリデイ」のみけねこさんもご一緒です

最近コインボスと金策しかしてない気がする・・・


さて初戦は悪霊!!3人に加えてみけねこさんのフレのキリサキさん

前にも一度ご一緒してまする
みけ1

構成は私(僧) のあ(賢者) キリサキ(バト) みけねこ(スパ)でっす

まあ安定のPTではありますが、悪霊は何度やってもキンチョーしますね

宝箱の中身は・・

みけ2

キリサキさんでした!


ここで一旦外に出まして次に向けて構成変更です

と、思ったらキリサキさん外れてアルト・さん「ドラクエ10ブログ~とある駅員の業務日誌~」きました

なにこのシステム!当店はチェンジ無料ですって感じでしょうか

おもしろい!!!

で、戦うは黄色い牛さんです!ブヒっ
みけ4

構成は のあ(バト) 私(僧) みけねこ(スパ) アルト・(バト)

なぜかべリアルに追いかけまわされ天使もしてなかったので一度殺されたました・・・

葉っぱをつかわせてしまうとは・・紙僧侶から草僧侶に転職です・・・・

もうしわけなす!

結果は・・・ですよね~

いつになったら銀ロザ+3になるんだろ・・・


そしてまた迷宮の外へ

チェンジ!

おつぎはたなしんさんが加わりました

ナイスアフロです!!!
みけ5

構成は 私(草僧侶) のわ(バト) みけねこ(スパ) たなしん(武)

べリアルなめてたので今度はまじめにやりますw

まあ問題ナッシングですが

宝箱はあいかわらず問題だらけです

 
そしてまたまたチェンジ!!

次々と人が入れ替わりwおもしろす!

最後はあさやすさんが加入

対するはバラモス~
みけ6

構成は あさやす(賢) 私(僧) のあ(バト) みけねこ(スパ)

????

バラモスでこんな構成見たことない!といった感じですw

パラなしでも僧2、ツメ2とかはありますが草僧侶で大丈夫なのでしょうかねぇ

たぶんキラポン入れる余裕ないと思いみけねこさんにキラポンお願いしましたw

まあいてつくはどうやらネクロやら奈落やらキラポンかけても、どんどん解除していきやがる

死ぬは踊るは波乱続きですw全員がテンヤワンヤで何度も全滅しかけましたが、なんとか勝利!!!

これだけ苦労してもでないもんですねぇ
みけ7

ただパラなし構成は安定しにくい分バトルがおもしろくなるのでおススメかもです(*^^)v

テンプレ構成に飽きた方はいろんな職でいくといいかもです

ただ僧侶ははげそうになるので育毛剤をご準備ください



おまけ

レディの家のこたつはいい香り~もふもふ
みけ3


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
