よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
2アカコインボスとみちびこの香水と
こんぬつわ!

毎日ブログを更新しているブロガーさんがすごいと尊敬する今日このごろ

旅日記なのに1週間放置が当たり前、よっちん~です

これでは週日記ですな


さて先日「ぽやぽやエブリデイ」のみけねこさん宅にお邪魔したら、緊急ライブしてくださいました
まいたけてい1

まねしてみようと思いましたが、歌詞覚えてないと無理ですねw

まいたけさんは歌詞覚えてるの多いみたいです。すげぃ!(>_<)

あんなことやこんなことして遊んでました・・・

スラタワー装備もどきw
まいたけてい2


きのうはチムメンのあさんと2アカ同士でコインボスいこうとなりまして、いってきたよ~

ズババ、ぶひぶひべリアルはきびしいかなと思いアトラスをチョイス
2あかあと1

構成は ほ~ちゃん(のあサブ僧侶Lv40ノーパッシブ) のあ(バトLv80) 私(僧侶Lv80) サブ(盗Lv80HP40パッシブのみ)でっす

まあお互いのサブちゃんはほぼ強化されていないのでねらわれたらアウトですw

2あかなので大地の怒りもうまくよけれませんね

ザオ、ベホマラー、ザオ、ベホマラー、ザオ、ベホマラー

の繰り返しw

地味にHPを削っていき5分ちょいで無事撃破です

コインボスも初期のは他にもなんとかなりそうな気がしてきました

次はべリアルかなぁ

宝箱はいつもどおりです
2あかあと2


さらにのあさんがみちびきのコインを放り込んでくれるということでいってきました~

サボテンコインとメタスラコインを準備してついでにレベル上げです

ちなみに戦士のひっさつ「会心必中」は範囲の会心攻撃なので悪霊の仮面でチャージ来ると気持ちいくらいにメタスラ一掃できるのでお試しくださいw

めっちゃ気持ちいい!!!

全部で9周くらい周れたかな

まあでませんね・・・



と思ったら・・・



みちびき

でたぁぁぁぁぁぁ

最後の周廻そうとコイン放り込むところで香水きれたけど

最後の最後にでました

はたして香水の効果ででたのかどうか、絶妙なタイミングですが0じゃないのでよかったです

何度か検証してみたいですが、廻すだけならボスコインだけの方が効率いいのかな

でなければ同じですけどねw


さてさて宣伝です

今週27日土曜日 夜10時から 37鯖 キュララナ海岸のムーロンのいる出島でイベントあります

いつかはレンジャーをカンストしたい」のたかはるさん主催のイベントです

詳しくはブログチェックしてみてください

私も仕事間に合えば参加予定ですのでよろしくです


つづいて

やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語」のやなあ・・ぅ神が

5月4日日曜日 におしゃれマスターの互助会ひらくようです

やな神主催の互助会はラストみたいなので、称号のおしゃれマスターと立ちポーズ欲しい方は参加をおすすめします

個人でおしゃれマスター取ろうと思ったら1000種の装備集めるのに数百万Gはかかるしね


ではでは、またに~!!


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
