よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ニコニコ超会議3
わっふわっふふ~~

26、27日とニコニコ超会議3がありましたね~

私は地方なのでもちろん現地に行くことはできませんでしたがね

ニコ動見ようと思ってもいっぱいで入れないくらい盛況みたいでした
494_010.jpg

ちなみにこの「超パーティ仮面」がアイテムコード「みんなちょうニコニコ」でもらえます




で、やなうさんがブログでニコ生に映ろうと企画しておりましたので、少し時間ができたので行ってみたよ~

到着するとすでににぎやかなことになってましたね
にこなま1
真ん中中央に写ってるプク子はどうやら撮影担当の運営さんみたいです

僧侶レベル1に初期装備と超パーティ仮面にノーパッシブで偽のジャイラ密林にいます

門をどうやって通ったとか、そもそもレンダーシアにどうやってこれたとか疑問だらけですね

きっと見えない強大な力が彼女をそこに立たせているのでしょう


なかなかニコ生の画面が見れなくて四苦八苦してたらぞくぞくと人があつまりますw
にこなま2

ニコ生の方ではよーすぴやちゃんあべが画面で写ってたようです

タイムシフトで見ましたがよーすぴがクラッカー使ってたね

あれほすぅいぃぃぃ!


さてニコ生も進み自衛隊の合奏隊がなんとドラクエの「序曲」を演奏!!!

かっこよすぎ!!!

そのバックの画面にドラクエの映像が流れます

どうやらこの映像に映るようですね

時間にして1秒ほど移りました!!!!

その写真がこれ!!!!
にこなま4

まじ一瞬過ぎてタイムシフトでも5回見直して発見w

でもうつってよかった~

やなさんや私などプク勢は自衛隊の頭で隠れてましたがねw


しかし・・・


なんども見直してると・・・


ドン!
にこなま5

アップで胸毛だけ映っとる!!!

画面上の中央付近ですw

ちなみに運営さんは左のほうに写ってますね


そのあとブロガーさんのさくさんとキラークインさんとフレになっていただきました(*^_^*)
にこなま3

~各ブロガーさん紹介~ ブログ名クリックで飛べます

やなあ・・ぅさん「やなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語
さくさん「アフロ魚のオシャレなDQ生活
キラークインさん「吉良の平穏に暮すブログ
~ゆりえ~さん「ドラクエ10攻略日記~狩り暮らしのゆりえってぃ~

確認できたブロガーさんはこれだけのはず・・・


この後「いつかはレンジャーをカンストしたい」のたかはるさんのイベントがあったので、定型文やしぐさを準備してると、急遽仕事が・・・

まじか・・・・・

さくっと終わらせようとしたが終わらない・・・・

帰ったの夜の12時半・・・

22時からだったのでもう無理だ・・・・

たかはるさんやその他関係者の方、ほんとごめんなさい~~~~

この場を借りてお詫び申し上げます(ToT) 

もしまた機会あれば今度こそよろしくお願いします・・・

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
    
コメント
コメント
その節はお世話になりました^ ^今度遊びませう!
2014/05/10(土) 23:50:19 | URL | 吉良 #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ぜひぜひ、また遊びませう〜
2014/05/11(日) 12:48:16 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
