よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
チームアジトとったどぉぉぉ!!
よほほ~い\(^o^)/

ついに我らがぷくりポンズ。のチームレベルも30になりましたぁ!!!1

パチパチパチパチパチパチパチパチ

チムレベ30といえばやはり「チームアジト」の家ですねぇ

ほんとここまで長かった・・・

これもチムメンの努力と汗と涙の結晶です

感謝感謝でございます


さっそく集会所に指定しているドンちゃんの家の改造やっちゃいましょう

BEFORE
あじと1


ここで事件勃発

このチームアジトって取引不可なようで、ドンちゃんでは無く別キャラで購入

渡せないという悲劇・・・

もちろんバザーにも出せない

5万の損失ですね


事件もありつつ

ドン!!!
あじと2
AFTERE


う~ん感慨深い

さっそく一緒にいたスリムさんとのあさんとで家具やら庭具の配置です

わくわくしながら配置しましたが、いかんせん荷物多い!!!

途中挫折しそうになりましたが、せっせこ配置していきます

私はこそっと2階の配置してみました

それがこれ!
あじと3
まあこれは一部なんですがふすまを利用して個室を2部屋つくってみたよ

あんなことや・・こんなことが・・・起きそうな感じです

ハウジング始めたら止まらないねw

あれよあれよとお金が飛んでいきますwww

外も改造されてます
あじと4

マイキーさんも加わり配置していきます
あじと5

覇王スリムには誰も逆らえません


そんなこんなでチームアジトを改造していると、もちろん自分の家もしたくなりましてアジト風の家を購入

改造しているといきなりやな神に拉致されました

何かなぁと思いましたが「いくよ」の一言!

ゆりえってぃが「何も言ってないの?」と

頭の中は???です

すると、いきなり迷宮にイン

この時私僧侶でしたが装備何もしてなかったのね

裸でもいいのと聞くと「大丈夫、サボテンダーだから」と

やな神の2アカも一緒だったので何かするのかなと思いましたが、僧侶なので一応死ねないと装備をつけます

装備してる間にコイン投入してたので何のコイン入れたか見てません

扉をくぐると
あじと6

サボテンダーも立派な姿になったものです

頭にとげのようなもの生えているけど・・・

むっきむきやね

四方の陣で迎え撃ちます。僧侶を対角線上に2人配置した壁役のことを考えない究極の陣!

アトラスもたじたじです

構成は僧侶2だったので難なく撃破w

ほんとありがとうございました(*^_^*)

宝箱は安定の欠片でしたがw

お返しに何か考えときまする


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑



コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
