よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
つ、ついに・・・!!
連休明けて風邪ひきました・・

頭がまったくまわりません・・・寝落ち率200%突破!!!


それはさておき

バン!
おしゃますぽ1



ババン!!
おしゃますぽ2



ババババ~ン!!!!
おしゃますぽ3

ついに念願のおしゃれマスターの称号ゲットできました!!!

ぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱちぱち

互助会終わってからのバザーとのにらめっこも終わりですw

足りない装備が60強あったのでバザーで買っては売っての転売しましたが、安く売っても売れないものや、なぜか買った金額より高値で売れたものもありました

数十万の赤字を覚悟しましたがトータルで5万程度の赤字で終わりましたよ~


アドミラルセット装備ののあさんとぱしゃり!
おしゃますぽ4

まだ何も手を加えてないけど、アドミラルっておしゃんてぃですよね?

もう一枚ぱしゃり
おしゃますぽ5

ん?

これはもしかして?

後ろからぱしゃり!!
おしゃますぽ6

こ・これは!!!!あきらかに私の右手がいたずらをしております!!!!

おしゃれマスターともあろうものが、なんたることを!!

新たな遊び方の発見でしたw


このポーズで結晶装備してると恥ずかしすぎるので、せっかく取ったけどしばらくは封印しそうですw

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑






コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
