よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
リアルとドラクエ
おはこんちばんわ~

さてリアルが忙しくてドラクエをできない経験、皆さんもありますよね?ね?

私、ただいま出張先からの投稿でござんす。

なんと言いましょうか、ドラクエできなくて禁断症状ではじめてます(@_@;)

パソコン開いたら、いつのまにか冒険者の広場チェックしてしまってます。

仕事?うん・・・集中できません\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?

そんなわけでちょっと前の事をちょろっと書き綴ります。

91003177.jpg
ババン!

チムクエをチムメンとこなした一枚。

右二人は私で~す。真ん中はのあさん(*^_^*)

そして新登場!ぷくりポンズ。がほこる錬金マイスターのたんやおさんです(*^^)v

チムクエの依頼書クエに行ってきたわけですが、無言拉致にも関わらず

ついてきてくれる優しさw感謝感謝w

91003333.jpg
キラっ☆

アイドルポーズって女の子かあいぃよねぇ(^^♪

たんやおさん帽子大きすぎて顔見えてませんw


・・・

そしてとうとう・・・

禁断症状が爆発してしまいました

出先のパソコンにてドラクエのPC先行体験版をダウンロード!!!

そしてアストルティアにGO!GO!GO

91067644.jpg
 
ふぇっふぇっふぇ(゜_゜)

レベル上がらないのでアクセ狩りにでちゃいましたw

前衛がメインの私は力の指輪をリーネ様にごみ屑にされたのでリベンジのために

緑の原始人にいただきに行ってきたわけです。

1時間経過しようとしたとき金箱が・・・

ちいさなメダル・・・

写真撮る気もしませんでしたが気を取り直して再度チャレンジ!!!

・・・

・・・

・・・

でません・・・

ふさふさの臭そうな毛皮ばかりが箱から出てきます。

私毛皮職人じゃないのよ。ふさふさして気持ちよさそうだけどね・・

きらっきらの指輪がほしいの

・・・

2時間半経過

91076058.jpg
はいでません!

毛皮は99個になりました・・

メダルも2枚出ました・・・

依頼書も2枚でました・・・

討伐数も300超えて、メダルももっともらえるじゃんw

よかったね(*^_^*)

・・・

ちがいます!私のほしいのは力の指輪です。ロード・オブ・リングです!

もうね、私には指輪くれないってさ・・・

誰かアクセ運ある人連れてってください・・・

ふて寝しますZZZZZZZZ


アディオスアミ~ゴ!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑ 
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
