よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
メタキンうまし
おはこんちわん

ゴールデン会長のミッションも残り4つとなりましたね~

ジャックポットもでましたが、運要素の強い転生とふくまねきがぎりぎりのラインですね~

私もインして迷宮まわしてみようかな~


さて昨日はチムメンのあさんに誘われてメタルコインまわしてきました

メンツはのささん、さんふりさん、「ぽやぽや」のみけねこさん、私で

上げたい職でいてきたよ~
めたきん1

メタキンやら、はぐメタやら、メタブラやら、メタスラやら出てうまうますぎです
メタキン2

そしたらまさかのミネアきました!

香水使ってもでないのにね~~~

上げるの断念してたスパスタが50から55まで玉1個で上がりました

みんなどんだけメタキン当たってるんだw

私はいまだに当たりません・・ごちそうさまでした(*^_^*)

そのあとはみけねこさんのサブのまいたけライブに行ってきたよ~

ひさびさにインしたリーダーのサブキャラたらりんとのあさんも一緒です
めたきん3

二人が合体すると不気味な生き物になってます

こわいwww
めたきん4

最後に集合写真とった後、雑用して一息ついたら毎度の寝落ち・・・


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
