よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スカラベキングはうまいのか?
エブリディ寝落ち!よっちんです

さてさて、昨日は久々にインしてみけねこさんのライブに行ってきました~

時間前につくとチムメンのあさんと弟子?による前座のダンスをしてましたw

場所がオルフェアタンバリンになってて、ステージみたいで良い感じです
raib.jpg

まあ、見ながら寝落ちしてしまったので、途中からどうなってたのかわかりませぬorz


それはさておき、次のVUでレベル解放もなくてレベル上げをいまのうちに終わらせたいので最近はレベル上げをなんとなくがんばっております

メイン職以外はめんどくさいのからあげてるのですが、旅芸がカンストまでもうしこしだったので上げてみました

棍でたこマリンでもいいですが思ったより槍職で行くことになるだろうと思い、別の探してさまよっていると一時期はやったスカラベキングに挑戦してみようとおもい行ってきたよ~

構成は私(旅)、サポ(斧戦士)×2、サポ(電池)です

場所は偽レビュール、リンジャ、風車の丘、ゴブル砂漠西にいるのですが、リンジャはヘルジュラシックが混ざったり2匹だったりするので却下

偽レビュールはアモデウスが混ざるのでこれも却下

どっちもアクセスはいいんだけどねぇ

で風車かゴブル砂漠ですが、風車はちらばって配置されてるのでゴブルに行ってきました

ゴブルだと商人の石あれば1分くらいの距離で行けます。あとフィールドの岩の近くに2,3匹固まっているのと必ず3体ででるので効率いいですね

やり方は戦士はガンガンで斧むそう、電池はばっちり、旅はハッスルダンス連発するだけです

不意を打てたらバイシを開幕いれてもいいかと思います

いかんせん攻撃が痛いですが、80の戦士だと守備力も高いので気になりません

ひたすらハッスルダンスをするだけのお仕事
すからべ

宿戻りは10分に一回といったところですね

気になる玉給ですが自分が70代で、サポ80でしたが、平均して13万はいけます

たまにはぐれやメタブラがまざるので、もう少し行くこともあります

一回の先頭はたこマリンに比べてかかるので、メタルの香水は使わない方がいいかもです

バザックス、ガルゴル、カバ、たこマリンとありますが、どこも混んでるのでスカラベキングもいいかもですよ~

ちなみにこやつは落とすGもやや高いので玉給2000Gは超えるのもうれしいところです(*^^)v

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
