よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
黒猫にゃ~
おはこんちばんわ~

チムメンのあさんが退魔をドレスアップしたということで、まだカラーリングはしてないようですが見てきやした
くろねこ1

ぐはっ!

エル子が猫耳にバニースーツだと!!

圧倒的破壊力!!!魅力Gを無効化されました

私もサブエル子を本格的にドレスアップしようかなぁ・・・


さてさて昨日のスカラベキングに続きまして、ほかにおもしろい経験値用狩場ないかなと探索してきました

目を付けたのは黒猫ことダークペルシャです
くろねこ2

こやつはシエラやイナミノ街道、リンジャに狩人の洞穴などいろんなとこに生息してます

比較的複数体でることが多いのですが、ポップ数と同時出現数を考えてイナミノに行ってきましたよ~

ここは宿からも近いし狭い範囲にうじゃうじゃいます。そのうえ3体同時にでやすいですね

今日の職業は斧戦士レベル69です。攻撃力は400くらいだったかな

さて今回は玉に加えて料理の経験値+10%も加えてのいざまいらん!

最初はサポなしでやってみましたが、斧むそうでだいたい3,4発で沈みます

気になる経験値は3匹で4800!うまし!!

しかし・・・こいつはイオラと打撃でだいたい3~50くらいのダメージきます・・・・

斧むそうもMPの消費激しいので小瓶もきつい・・・

これ、あかん!と思いまして10分ほどソロでしましたが、急遽サポ戦士、電池、僧侶投入して狩ります

80の斧戦士がいたらだいたい3発か2発で沈みますね

めっちゃさくさく逝きます

宿戻りもなく、気になる結果は・・・

87000!!!

うまくない!!!!!

というわけで70近い戦士ならスカラベ行った方がうまいと思います

つぎは黒猫よりもHP、攻撃、守備の弱いダーティラビットで検証しようかなぁ

経験値ほとんど変わらないしね

次回にこうご期待!!!!


あ~レベルあげしんどい・・・・


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
