よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
スポンサーサイト
かなしいとき~
今回の記事はごくごく身内的なないようになりまする

興味のない方はこちらからご退出くださいませ↓

人気ブログランキングへ



今朝、私が現在のチームぷくりポンズ。に入った時から長くお世話になったチムメンがチームから脱退しました

あくまでもオンラインゲームですので、やはり個人のプレイスタイルは自由であるのが当然のことなので、どのような事情で脱退されたのかはわかりませんが、私の胸にぽっかりと穴が開いたような気持になりました

プレイ時間帯が違うことが多かったけれど、それでも一年以上いろんなことに挑戦したり、ストーリーとは関係ないことで遊んだり、仲間として遊べてこれたことはアストルティアライフの中ではとても大事な時間でした

楽しい時間を過ごしてきたからこそ、その反動で悲しさとさみしさでいっぱいになりました

たかがゲームだと言われる方もいるかもしれませんが、そこはオンラインゲームだからこそ人間と人間の関係があるので抑えられない感情というものもあるわけです

ゲームとわかっていてもチームの仲間たちは、仲間であるし、友達であるし、家族であるような気もします

私自身いろいろと混乱しているところもあり、よくわからない文面になっておりますが、個人の気持ちを押し付けるのは悪いとは思いますが、もういちどチームに戻ってきてほしいなぁと思ったわけです

せめてチームを去る前にお話ししたかったなぁとか今までありがとう!と伝えたかったのもあります

ゲームである以上いずれは皆がお別れするときはくるでしょうが、今はだまって見送ることしかできないのもさみしいもんです

またどこかでお会いできたら、遊んでください

稚拙なまとまりのない文で申し訳ない・・・

mumulu.jpg
手紙がきたあと、急いでインしたら家もなかった・・・・

サブの家が私の家のすぐ近くにあったので、そこは他の人が買えないように私のサブでキープしてるので帰っくることあったらいつでも空けれるようにしとくよ~~(T_T)

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
  
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
