よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
息子の冒険
おっすおっすお酢!

130スキルのマヒャデドスでバザックス行ったら、ぶきみ一回で1000くらいのダメいきました!

ぜひお試しあれ


さて私には子供が二人おりまして、親のDNAをしっかり受け継ぎゲーム大好きっ子に育ってしまいました

嫁の前でゲームすると、親子ともども嫁のはげおたで殺されるので、嫁がいないすきにこっそりしております

血はあらそえないのかドラクエ大好きで、レベル上げとボス戦と他人の家めぐりが大好きみたいです

子供がレベル上げをするとでるんです・・・・

そう・・・・

・・・

転生が!
ぶろんど

こっちは香水使って探してるのに、やつは香水なしでぽこぽこ出しやがります

なんたる強運!うらやましい・・

基本レベル上げ中は、私はほかの事したりしてるのですが

ふとテレビを見ると・・・

強イッドに突撃してましたw
いっどど

一応レベル80のサポをつけてはいるんですが、7歳のキッズにも倒される強イッドって・・・

ちなみにこのときは65くらいの戦士で突撃してたみたいですね

ついでなのでオーブが出るまで帰るなと指示してたら、どうやら6戦くらいはまってたみたいです

息子よ!よくやった!!!

以前に強蜘蛛も撃破してるので、オーブの価格も考慮して次は姉妹に突撃させようかなぁ

新たな金策方法の発見ですw

※ちなみに私がキーボードなし表記やログアウト表記でプレイし時は子供がしているので、何をしでかすかわからないのでご注意ください!猛獣注意!!!

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
