よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サブだってオシャレしたいの
レベル上げと金策に疲れてきましたw

こんな時は脱線するのに限るということで、サブエル子のふうにゃのドレスアップしてみました~

彼女は職人もストーリーも特にすることなく、ドレスアップがしたいがために作ったキャラですw

職人もしてなければレベル上げもしてないキャラで、メインにパラサイトしてレンダーシアまでいけるようになりましたw

パラサイトだけで得たお金4万Gが今回の彼女のおこづかいです

さてさて今回のドレスアップは・・・

BEFORE
ふう

ただの手品師装備とみかわしのくつだけですね~

AFTER
ふう2

頭:どうぐ使いの帽子(メイン:サンセット)4000G
体上:カンフージャケット(メイン:サンセット)1500G
体下:手品師のタイツ(もとのまま)2500G
腕:金のブレスレット(アメジスト)1200G
足:みかわしのくつ(メイン:ブラウン、折り返し:バニラ)1000G
※花は畑で自作ですので金額に入ってません
全部で10200G!!お安い!

ちなみに花を買えば、アメジスト170G、バニラ750G、ブラウン1230G、サンセット2900Gが一本の値段なので予算オーバー(T_T)

まあ今回は花代はただなので気にしな~いwww

プクだとドレスアップしても目立たないので、エル子とかおしゃれするとほんとかあいぃよね~

ってことでたまには冒険の箸休めもいいもんです

しっかしWiiってカメラの画像も悪すぎるよね~

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
