よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
カードの賞味期限がやばすです
やっふっふぅ~\(^o^)/

のあさんのべリアルカードの期限がぎりぎりということでお誘いいただき行ってきたよ~

ちなみに私は最近カードの期限切れが多発しております。何事もギリギリはいかんとです


で、残りのメンツを探しましたがイン率ひっくい!!

ちょうどそのとき、フレのアランさんとゆりえってぃがインしてきたので強制拉致!
ゆり1

お二人とも快く参加してくださいました~

いざ参る!!!
ゆり3
ということでカード早入れ勝負は私の勝ち!でバズズですw

もうね、みんな自由奔放にうごきますw僧侶してたアランさんは大変そうでした

なんせ、しょっぱなに3人同時にザラキーマのえじきになりましたからねw

それでも倒せるレベルになっとるわけです

続いてはべリアル・・・

かと思いきやゆりえってぃがアトラス入れてくれました
ゆり4

またしても負けるのあさん!ふぁいとっ!!

アトラスも危なげなく撃破

ここでまさかのチョーカー現物きましたwめっちゃくちゃ久々の現物!感謝!!!

そして3戦目はべリアルぅ
ゆり5

フォースブレイク入れられたべリアルはほんとかわいそうです

天下無双で軽く1000オーバーのダメいきますからね

これにガジェット入ったらおそらく1分切れるかもです

まあ報酬は粉々になりましたけどね・・・

そしてバラモスが手元にあったので行こうとなりまして一応職替えしました~
ゆり6

普通に職決めるのもおもしろくないのでダイスで高い順に職を選んでいきますw

アラン「78!」 なかなかのいい数字です

ゆりえってぃ「75!」 おっとこれまたいい数字

のあ「25!」 さあやばい数字ですねぇ

私「1!」 ん?

100かな?

んん?

あかんがな!

誰や!ダイスで職決めよう言ったの!?

私や!!!!

全員から僧侶指名はいりましたぁ~!あざっす!!

構成はアラン(バト) ゆりえってぃ(賢者) のあ(魔法) 私(僧侶)

まさかのバラモスで壁バトのみ!スティック一人!というちょう攻撃的布陣です

さすがに半分あきらめてましたね・・・正直w
ゆり7
ああ・・かかしになりたい・・・

後ろでアランさんがゆりえってぃのペットと化してましたwわんわん

キラポン→ネクロゴンド→死亡→回復→ネクロゴンド→死亡
ゆり8

何かするたびにネクロくるは、ジャンプしてもなぜか被弾するわで僧侶死にまくるという大惨事

しかし皆さんうまいのでなんとかつなぎながら無事撃破
ゆり9

結果はあれですが、たまには鉄板構成から外れてみるのもありかなと思っちゃいましたw
ゆり10

ほんとみなさんありがと~~~


で、さらにさらに夜インしてたらやな神からお誘いが!

バズズを行くとのことで職は?と聞きつつやな神が僧侶ならバトでいいかと思い酒場へ行ってたら・・・

職そのままでいいよ!と神からのお告げが

え?私今レベル55の銀の鎧きた道具使いよ??全身結晶装備のかたまりだよ???

そのままでいいよとやな神・・・

しかも神は2アカ操作w
ゆり11

これがまた、私が一発で沈む以外は超安定w

途中ガジェット使った瞬間殺されるはさんざん死んでましたがさっくり撃破!

やな神はやはり真の僧侶だったみたいです

ありがとうございました~

やな神ブログやなうの世紀末ドラクエ10神拳の物語」PC版のデザイン変わってるぅ~
ゆりえってぃブログドラクエ10攻略日記~狩り暮らしのゆりえってぃ~」更新はよ~やなうの冒険続き気になる~

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
