よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
強ボス巡り道中記
おはこんちばんわ~

今日はチムメンとの強ボスめぐりでやんす

強ボスが登場した当初は絶対無理だべと思っていたけど

レベル上がるにつれ倒した時の感動は薄れるものですなぁ(-_-)

そして新しい強ボスは強すぎる~というわけで行ったのは

古い強ボスです

93168539.jpg
ゲコゲコかえるちゃん

写真も余裕で撮れるようになりました。

成長を実感いたしますw

93179552.jpg
つづいてポチワンワンw

タゲスイッチもなんとなく出来るようになり、雷くらっても危なげなく撃破!

93162191.jpg

そして骨っ子と白鳥さん

幾度となく全滅した日々が昨日のようです・・・

先月までは普通に全滅してましたwww

修行の成果です

いや違います・・・みんなが強いだけですw

見え張りました

そして今回のツアー写真にチラっチラっと写っているのは

ババン!!
93164652.jpg
初登場のチムメン!パステルさんですです~

今密かに人気急上昇のドワ子ですね~

チーム随一の元気ガールでございます~

いろんな職のレベルが高いので臨機応変に使いこなしておりまする。

93169402.jpg
今回は、マイキ~さん、スリムさん、パステルさんとのツアーでしたが

まあみんな強いオーブもさっくりと一回ででてツアー終了と

あいなりました。

バージョンアップしてからオーブではまりがなくなった気がしますねぇ

運営さんグッジョブ!!

コインアクセの修正もはよ~おなしゃっす!!

  

眠気まじりでブログ書くもんじゃないですねぇ

何かいてるか判らなくなってきたので今日はここまで(-_-)zzz

テキトー文章すんませんってことで

アディオスアミ~ゴ!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。