よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
モンセロ温泉峡も探索ぅ
しぐさげっつげっつ

チムメンとチムメンのフレさんとのしぐさでどん!
おんせん1

マジ天使!!
おんせん2
遺跡に降り立つ天使!!!

このしぐさいいわぁwしばらくはまりそうですwww

ちなみにこの仕草は古き神の遺跡にありまする
ふるき2

で、この扉の前で使うと扉開くみたいですね

奥にはヒドラとガイアのカードありまする

遺跡にはエンタシスマンいるので新転生狩りにはいいかもです


さてさて遺跡に続きましてモンセロ温泉峡に行ってきましたぁ

場所は真のコニウェアの左下あたりにありますが、現地にシスターが配置されたので登録しとくと便利です

で、はいる前にいきなり試練の門ありますが耐性かキラポン必須ですね~

鯖14でいったのに門の前には死体の山がわんさかありましたw

さっそく入ってみるとバングルがうじゃうじゃいますので特訓にはとっても便利w3匹同時にでたりします
おんせん3

途中ヒドラのカードと葉っぱとふくびきがありますので回収回収ぅ

奥まで行くと温泉ありますので一息つきましょうw
おんせん4

特に目立ったものは無いですが、神の祭壇というところが奥にありますね~

新マップ共通の「神」のワードが今後どうくるか楽しみです

どちらにも扉があり先にはすすめませんが、PVの最後にアンルシアが戦ってる場所に雰囲気似てなくもないなぁと思うしだいです


さて次は何しようかなぁ~

ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
