よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
フレに誘われて
ワールドカップ直前にテレビ見ながら投稿~

まあワールドカップ関係ない記事ですけどね

畢竟のイコプさん主催で鯖21の偽セレドの町の酒場でワールドカップで盛り上がろうのプチイベントしてるみたいですねぇ

インしたい~


さて最近インもできてなかったので先日のお話~

超会議の時にフレになっていただいたキラークインさんに誘われてヒドラ持ち寄りいってきたよ~

おもしろい人くるよってことだったので、誰かな~と思ったら「ロイックスの金魚鉢」のロイックスさん登場!
きら1

しかもロイックスさんのバディのパラディさんもご一緒です

みなさんなかなかにお上手ですね~
きら2

キラさんもバトが本職のようでなかなかの強さ!

初戦できびしい場面もありましたが全体的にはラクショ~なかんじで撃破
きら3
中身はまあ・・・そういうことですよ・・・

ここでパラディさんがタイムアップになり、続いて悪霊にも一戦いざまいる!

ロイさんのフレのラズリさんが加入~
きら4

ロイさんのブログで絵を描かれてるかたですね!これがまたラズリさんの絵がめっちゃうまい!!

キラさんが絵をお願いしてたのでアップされるのが楽しみですw

ラズリさんは悪霊初めてで、しかも僧侶1w

これも安定しての撃破で終了!ラズリさんおめでと~
きら5

まあ中身はね・・・
きら6

コミュ障の私としましてはド緊張だったのですが、みなさん良い方ばかりでたのしかったよ~

また行きたいですね~w


ブログランキングに参加しています
↓↓↓おかえり前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

皆さんのブログはこちらから~↓

キラークインさん「キラの平穏に暮すブログ

ロイックスさん「ロイックスの金魚鉢

コメント
コメント
その節はありがとうございました^ ^またいきましょう!
2014/06/15(日) 13:55:48 | URL | 吉良 #- [ 編集 ]
吉良さん〉
こちらこそお誘いありがとでした(≧∇≦)
ぜひまた行きましょう
2014/06/15(日) 15:08:47 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
・;))))コソコソリ
悪霊ありがとうございました!!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!!m(._.)m
フレ申請して良いのかなぁ・・・ダメかなぁ・・・とまごまごしているのを覚えてます:(ノノ):
2014/06/17(火) 12:39:00 | URL | ラズリ #- [ 編集 ]
Re: ・;))))コソコソリ
ラズリさん>
こちらこそありがとうございました~
フレぜひぜひお願いします~(*^。^*)
また何か行きましょうぞ!!
2014/06/17(火) 20:24:52 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
