よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
つよしくん達
ドラクエどころかブログを書く時間もとれない今日この頃

皆様においてはアストルティアを満喫していますでしょうか?

うおぉぉぉドラクエしてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!?


さて、先日のあさんに誘われメタキンやらまわしてきましたら

みけねこさんが三馬鹿つよし君たちを提供してくれました

そしたらば「ドラクエ10雪崩式九連宝塔燈(2本場)」のおとうちゃんが来てくれました
おと1

見た目はものっそいナイスイエローですが実際お会いすると紳士的な方でしたw

ただ、おとうちゃんをおとうちゃんさんと呼ぶのはNGだそうですwww

まずはアトラスつよし君
おと2

おとうちゃん輝きすぎて見えませんね

僧侶2で行きましたがおとうちゃんの僧侶うまいので僧侶1でアタッカー増やしてもよかったかもです

つづいてはバズズつよし君
おと3

まあツインクローがいやらしい

ちょっとした隙に崩されて残念ながら全滅

バズズが一番強いような気がします

ここでおとうちゃんがタイムアップになりまして、みけねこさんのフレが参加

べリアルつよし君に突撃です
おと4

こやつはほんとめんどくさい!怒ってはベホマを何回かされて戦闘が長引く長引くw

討伐時間はなんと32分!!!

全滅怖くて賢者1入れたのは失敗でしたね

アトラス、べリアルは僧侶1で行くのがいいかもですね~

このあとプッチンバズズに行きましたがあまりにも弱すぎますね
おと6
(女の子二人にしばかれて、か・い・か・ん♪♪♪)

ほぼリンチ状態です。僧侶もいらない感じですね

今回の報酬でバトルチョーカーがつよし君からもらえたんですが

なんとプッチンバズズからもソサリもらえたのは奇跡ですね~

みやぶりがてら他のプッチンにも行きたいと思いまする

さ~て今日はインするぞ~~~でもねむい~~~~


ブログランキングに参加しています
にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

みけねこさんのブログ→「ぽやぽやエブリディ

おとうちゃんのブログ→「ドラクエ10雪崩式九連宝燈(2本場)」

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
