よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
キラークインさんとガイアどん
にん

人間の姿が何回見ても見慣れません・・・よっちんです

最近は忙しすぎて3日に1回くらいしかインできてなくてノイローゼになりそうです

ドラクエは心のオアシスですな

そんなこんなで週末のできごと書いたりします


メギでチャットしてたら「アバンテタイムズ」のアバンテさん発見!
あば

ブログミテマスをしたら、わざわざドナルドに変身して写真とらせてくれました

とってもサービス精神がいっぱいです。らんらんる~

股に何か生えてるのは見えない見えない


で、チムメンのあさんがキラークインさんとボスに行きたいとかねてよりおっしゃってたので、今話題沸騰中のキラークインさんを発見したので誘います
きらく2

ちなみにこの時、みけねこさんのライブに行ってたんですが、偶然にもみけねこさん宅の庭にキラークインさんがいてびっくりでしたねw

どうやら彼もライブを見に来てたみたいです

あと一人のメンツをどうするかでキラークインさんの説明書を作られた、やなう神をお誘いしましたがお忙しかったようで、吉良さんにだれかいないか聞いてみると・・・

セクシーギャラクシーのたっぺんさんが来ましたねw
たぺ

吉良さんってどんだけ顔がひろいんだろ・・・

おもしろいボス戦を期待して各々好きな職業を選択してもらいました

構成はキラさん(バト) たっぺんさん(バト) のあさん(賢者) 私(僧侶)でっす
きらく

ちなみに吉良さんからたっぺんさんへ旅芸人指定してましたけど、迷宮入ったらしっかりとバトに変わってましたねw

バト2だと壁はないなと思いましたがズッシ入れたら二人で押せるもんなんですねぇ

まあステージがドワステージなんで柱もありましたが、なぜかバト二人はガイアを挟み撃ちにして戦っておりました

ズッシ関係ないやん!っと思いつつ、このステージは柱を壁にすればいいんですけどね

そのせいで僧侶のホイミが柱のせい飛ばないので、二人にかけるには動き回らないといけません

途中移動がめんどくさくてずっとベホマラーしてましたけどw

特に山場もなくあっさりと撃破!!!

どうやら賢者入りにしたのは失敗だったか・・・・あまりにも普通に終わってしまった・・・

報酬は安定の欠片でしたが、なぜか吉良さんは宝箱と反対に走っていき柱の陰にいましたw
きらく1

というわけで次回はバラモスあたりで楽しみたいと思います


ブログランキングに参加しています
にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
