よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
七夕イベント出遅れた~
おはこんちばんわぁ

いつもはイベントなんかがあると必ず初日に参入するんですが、今回の七夕イベントは出遅れてしまいましたねぇ

イベントなんかがあると必ず金策のタイミングでもあるんですが、今年の七夕も初日は素材販売がかなり熱かったようですねぇ

2日目の昼には200Gまで落ちてましたけどねぇ

まあ純粋にイベントを楽しみましたよ~


今年の七夕は一人でもクリアできるよう配慮されてますが、それはさみしすぎる(><)

というわけで、のあさんと行ってきましたよ~
たな2

お面をもらって、素材集めて装備揃えてGO!なイベントですが、ヒコリンとオリリン相変わらずでしたね

二人のやりとりの時のカササギの表情がたまらなく好きですwwww

いつもの如くカラーリングしてみます

今年の男者の衣装は好みではなかったので、普段から和装の私はそのまま~

お面だけつけてみました

カラーリングするとこんな感じ
たな1

やっぱり浴衣はエル子が似合いますねぇwかわゆす♪

私はドラキーのお面をゴールドにしてみました。うちわいいですねぇ

さらにのあさんは髪形もチェンジ!これまたいい!!
たな3

さらにはお互いにサブにチェンジ

のさんのサブプクのうなぎぱい~と私のさぶのふうにゃでパシャリ!とってもかわいく撮れました
たな4

装備に2万ずつ飛んだので、残りのサブをどうするか悩み中でござんす


ちなみに七夕会場にいたNPCのエル子姉妹・・・
たな0

名前がアカキリとクロキリなんですが、九州人ならピンとくるかと思いますが某焼酎の名前な気がするのは私だけでしょうか

絶対、運営の中の酒好きが名づけたと思います・・・


ブログランキングに参加しています
にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
