よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
なぎさんとの遭遇


本日29日の21:00から、鯖33のカミハルムイ城ないにてなぎさん主催の新撰凪組の全体集会があります



それに参加すべく私とうなぎぱい~さんとで新撰凪組の正装を準備いたしました


カラーリングも終えた完成型がこちら!
うなぎ1

びしっ!ときまっておりまする!!!

参加意思を表明すべくなぎさんのお宅のスラチャに書き込みをした後、わちゃわちゃと遊んでましたw
うなぎ2

三度笠がまるで鍋ぶたですね~新しい遊びの発見ですwww

一通り遊んで家をでると・・・
うなぎ3

まさかのなぎさんご本人がいました!!!これはまじでびっくりしましたね~

参加の旨伝えるとその場で承認いただきましたw

せっかくなのでボス行こうとなりまして、うなぎぱい~のメインキャラのあさんにチェンジです

あと一人足りなかったので、なぎさんにフレをご紹介いただきました~
うなぎ4

オーガ二人が立つと圧巻ですw

まずはのあさんが強アトラス入れてくれました!
うなぎ5

まさかのなぎさんのロイヤルマントが見れるとは・・・しぇくし~~です

特に苦戦もすることなくあっさり倒しまして、気になる中身は・・・・
うなぎ6

私です!!美女二人からバシバシたたかれましたね~

まあ中身は現物きちゃいましたw

つづいてガイアに行こうとなりまして、なぎさんの準備を3人で踊りながら待ちます
うなぎ7

ガイア戦は正装できていただきました~
うなぎ8

やっぱりかっこいいですなぁ

物理ガイアでしたが、これまたあっさり倒しましたが中身はね!?まあそういうことよ

お二方ともとってもすてきな方でしたよ~和を尊ぶものは輪をも尊ぶといったかんじでしょうかねぇ

またぜひともご一緒したいですねぇ

ブログランキングに参加しています
にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
