よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
転生とチムクエ
おはこんちばんわ~

秋の夜長、みなさまはアストルティアライフいかがお過ごしでしょうか?

私はもっぱら結晶金策、チムクエ、レベル上げからの寝落ちな

毎日を過ごしております。

チムクエもチームレベル24ともなると大変でございます。

討伐600とか鬼畜ですかねぇ?

一人でせっせこしてると3時間くらいはかかります。

金策のために結晶できるレベルのモンスターと戦っていると

時間かかっちゃうのよ~

しかしそんな討伐ですが最近は転生モンスターの種類も増えてきているので

おもしろくなってきておりますですよ~

鳥系討伐するときは、れんごくちょうかスターキメラをよく仮にいきますが

なんとな~くスターキメラを狩っていると・・・
94400254.jpg
ばばん!!!!

ぼーっと狩っていたので危うく気づかず倒すとこでしたw

ムーンキメラ様でございます

思ったよりも攻撃力ありましたw

まあらくしょ~らくしょ~でござる(^^♪

みごと倒して月球儀のリシピいただき~

意気揚々とバザーにだしたら900Gでしたorz

チムメンもみんな持ってたので泣きながらバザーにだしました(>_<)

  

さてさて別の日のこと、今度はドラゴン系の討伐がチムクエにあがりましたので

シュプリンガーさんに行ってきました。

中期から転生がでることとなり、今まで人っ子一人いなかたリンクルですが

まあ人が多い!

あまりに多いので・・・
90638998.jpg
女王様と語らってきました(*^_^*)

これでは討伐終わらないので、とりあえず湧いたシュプさん倒してると

・・・・94580598.jpg
でた!!!

将軍様のおな~り~!!!!

わずか30匹ででましたwアカツキショウグンです!!!

もちろんドロップは黒アイパッチ!!!

デビルロード会えないのでうれしい変更ですね(*^_^*)

ちなみにムーンキメラは878匹目ででましたw

転生はほんと運ですね

皆様もチームクエの時チムメン誘って転生目当ての討伐もなかなか

うまし!でございますよ~

ではではアストルティアでお会いしましょう。

アディオ~ス!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
