よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
新撰凪組ー第八回集合会ー
昨日はなぎ局長率いる新撰凪組の第八回集合会に初参加してきました~

21時から開催でしたが、ちょい遅刻気味でインしたら全体の撮影会がはじまってました
なぎぐ1

ざっと見ても50人以上はいましたね~全体はさすがに写りませんでしたね

よく見るとやなさんが参加してたのはびっくりですw

今回私は新規入隊者ということで自己紹介に参加してみましたw
なぎぐ2

今回でも10人近くの人が新規で入ったみたいで順番を待ちます。何の準備もしてなかったのでドキドキです

うなぎぱい~さんも一緒に来ていましたが観客席にいたのに、局長に見つかってしまいそろっての自己紹介です

アドリブでしゃべったのもあり何をしゃべったのかなんて覚えてないですけどねw

緊張しすぎて写真も撮ってないという事実orz


その後局長のお話がありましたが、何やら告知があるとのこと・・・
なぎぐ3

現れたのはまさかのやなさんですね~
なぎぐ4

ひとしきりボケた後にやなさんとヌンチャクさん主催での花火大会の告知でございました~
なぎぐ5

新撰凪組でも協賛するとのことでしたので、ぜひ花火をかき集めてきたいと思います

最近は依頼書に花火の報酬がないような気がするのは気になるとこですがね・・


そのあとは桜の木の下で再度撮影会しました
なぎぐ6

ヌンチャクさんも浴衣姿で参加でございます~
なぎぐ7

撮影会が終わったら交流会でいろんな方とお話ししました

こういった会ではご近所さんがいたり、いろんなブロガーさんに出会えたりとオンラインならではの楽しみがありますね

知らない人と話すの苦手だなぁっと思う方は、ぜひ勇気を出して参加してみてください

普段のドラクエとは違った楽しみ方もできますのでおススメですよ~


やなさんのブログに花火大会のPVもありますので必見です→ここをクリック

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
