よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
転生モンスターイラコンに応募してみた
最近はチムクエついでに転生探しにはまっております

成果はこんな感じ~
tensei1.jpg
てんせい2
転生3
転生4

まあデビルロードには2連続メガンテされて図鑑埋めれてないですけどねorz

転生に関連づきまして、冒険者の広場でこんなことしてます↓
591_002.jpg

おもしろそうなので私もこんなん応募してみました
IMG_0646.jpg
名前はジェントルペンギー
タップペンギーの転生で社交界デビューした的な説明書いたと思いますw

まあイラストレーターとか画材とか持ってるわけないので、子供のペンと色鉛筆を拝借して書いたので完成度はひっくいですねwずぶの素人ですからこんなもんです

応募者の作品見てたら完成度高いというより、みんなプロやろってのばかりなので入賞はまず無理でしょうwww

フレさんも何人か応募してるし、見てるだけで楽しいので何が実装されるか楽しみですね~

アイデア思い浮かんだら、ほかにも応募してみよっと

何個かのアイデアはすでにほかの方が同じようなの応募してるので、早い者勝ちな感じではありますね

しかし運営はこれ全部目を通してたら大変だろうなぁ


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
その転生ありな気がするw

業者も狩ってる敵だから、めっちゃ強くしたら業者王島から、業者減るかもねw

最近業者に雇われて経験値が
総数11万くらいもろたマイキ~より
( ´∀`)業者もたまには役に立つ
2014/07/03(木) 17:50:53 | URL | マイキ~ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

〉マイキ〜さん
業者の経験値もバカにならんのよねぇ
業者が狩るモンスターに転生持ってくるアイデアいいですなぁ_φ(・_・
2014/07/03(木) 20:03:22 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
