よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
07/03のツイートまとめ
mofumofuyottin

飢えたよっちん〜魚の前に3つのエサをぶら下げた①知力の素②汚れのない異性③極太バナナよっちん〜魚は、【満面の笑顔で知力の素に食いついた。】 http://t.co/h839Nf7rdy知力ってなあに?えへへへ⊂((・⊥・))⊃
07-03 21:09

よっちん〜をググったら・・・<第1位>SMプレイしたい<第2位>挑戦者<第3位>理想の恋人 http://t.co/crzRzb3hcBどうやらSMに挑戦する姿が輝いて見えるようです_| ̄|○
07-03 20:42

神様「ふむ…よっちん〜に授けられる能力は…」1「異性に性的に好かれる能力」2「時間を好きな時に戻せる能力」3「どんな怪我や病気でも触れれば治せる能力」神様「…3にするか…」 http://t.co/pgGUm3jgkr我、神の域に達する
07-03 20:36

@rozuaQvQ めっちゃうまほ〜*\(^o^)/*
07-03 20:09

私はメンタリストDaiGoに「上の空プロフェッサー」と診断されました。あのメンタリストDaiGoが監修したパーソナリティチェックであなたの性格を今すぐ診断! https://t.co/eoREP05D8H
07-03 17:36

今日からあなたの異名は『すごく優しい阿呆、よっちん〜』です。 #imyomaker http://t.co/HDDQific4q私はピエロぱっぱらぱ〜
07-03 17:15

よっちん〜が世界の王だったら世の中の人はみな悪魔になりよっちん〜は皆に変態と呼ばれるでしょうよっちん〜にとって都合の良い世界になるでしょうそしてその世界はあなたが50歳になったら滅びるでしょう http://t.co/EnrTIhEsUK我は魔王なりψ(`∇´)ψ
07-03 17:12

よっちん〜をお菓子に例えると「プリン」です。繊細で感情豊かな人。ちょっとした事で気持ちが揺らいでしまったり。その一方で人の笑顔で幸せになれる優しい心の持ち主。「グミ」の人と相性が良い。 http://t.co/DMBhna6v9R
07-03 17:04

よっちん〜のピュア度は【 96.2% 】 心がキレイに磨かれている。とてもさわやかだし、セクハラすることなど絶対ない。健全な心の持ち主ですね。 http://t.co/MPdQ7S6jLo
07-03 16:37

RT @lazuli_DQ10: あいみさん( @aimi_dqx ) をずっとお待たせしているのでトレスの力を借りました。らくがきでも良いのよって言っていただいたけど、ウェディ娘描ける機会そうそうありませんし!!とPCで粘って違うこうじゃないもっと美人に描(文字数 http:…
07-03 14:35

@lazuli_DQ10 画伯に期待(^_−)−☆ひぇ〜〜〜
07-03 13:16

@lazuli_DQ10 迷える子羊よこちらへどうぞhttp://t.co/BYN4IbdrEP
07-03 13:06

@yanayanalily @lazuli_DQ10 シンプルならエレメント系かお勧めですぜ_φ(・_・素材がシンプルすぎてアイデアか乗らないのが難点w
07-03 12:58

@yanayanalily @lazuli_DQ10 ですよねぇ。エレメント系と鳥が転生少ないから狙い目か!鳥系がすべてフライドチキンに見えてきた〜
07-03 12:52

@lazuli_DQ10 閃いた!アサシンクローのシザーハンズ的なの見たい。私にそんな画力はない!
07-03 12:47

@lazuli_DQ10 発想力なんて皆無ですわよ( ´ ▽ ` )ほとばしるオーラが具現化したにすぎませぬ♪(´ε` )
07-03 12:43

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
