よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
ハロウィンと悪霊と
おはこんちばんわ~

世の中もアストルティアもハロウィンハロウィンと南瓜一色で

ごぜぇます。

かぼちゃを見ない日はないのではないでしょうか。

しかしかぼちゃを最近食べた記憶は全くありません。

かぼちゃの天ぷらおいしいよね~

ハロウィン全く関係ありません。今日もアストルティアは

平和です。

さて、ハロウィンイベント始まりましたが、今年はイベント

あんまり進めていませんでした。

なぜならハロウィンと仮装にピッタリであろう

悪霊の仮面がでないからです!

これではハロウィンに参加できないではございませんか!!

というわけで行ってきました

95736587.jpg

今日の悪霊さんはキラッキラしてます

ゴールデンスライム様です!

みんな一斉にみやぶるして倒しました。

戦闘後チムメンに報告したら、すぐ逃げるから気を付けてね~とのことです。

皆さん事後報告には気を付けましょう。

思わぬ事実が隠れていることがございます

94968086.jpg

いつもお手伝いありがとうございます。

頼れるチムメン(左からマイキ~、私、スリム、のあ)

悪霊も安定して倒せるようになってきました。

94964192.jpg

もちろん中身も安定しております。

もう12回倒しましたが中身はいつもの高級ドンペリ水です。

悪霊のために、もう100万G近くをせいすいに使ってるわけですな。

ちょっとまともな装備買えたことに今気づきました

アストルティアは今日も平和です。

96862844.jpg

そしたらドドン!

のあさんがガイア連れてってくれました

私後衛の職はなにもしてなので旅での参加でしたが

みなさまご存じかと思いますが、ガイアは堅い!

魔法構成でいくのが定石ですので、まあ旅で行っても

することがありません。

壁とザオの手伝いがメインですが、ここで重要なのは

せいすいをがっつり持っていくことです。

つまりは悪霊に限らずコインボスっていうのは

こういった時のためにいるわけです!

みなさんドンペリでてもポジティブにいきましょう

結果はもちろん
96870994.jpg
さあ、ハロウィン終わるまでに仮面だします!

金策・金策~!

ではではアストルティアで会いましょう!

アディオス・アミ~ゴ!!!!!



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
