よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
なんとなくな日記
おはこんちばんわん

昨日はもののけ姫をロードショーでしてたので見ながらドラクエプレイしてました

やっぱジブリ映画は何回見てもおもしろいですね。クライマックスで寝落ちしましたがね・・・

ドラクエプレイヤーも見てる方けっこういたのでびっくりです


さて、昨日はチムメンと久々のコインボス戦でした

悪霊いったり、強アトラスいったりヒドラ行ったりです
ちむこいん1
ちむこいん2
悪霊は2戦1勝、強アトラス1戦0勝、ヒドラ1戦1勝でした

普段、ボスコインになれたフレと行くことが多いのですが、久々にチムメンと行くと違った楽しみがありますね

気心しれてるので緊張ばっかりのボス戦というよりは、純粋にバトルを楽しめます

勝ち負けも大事ですが、勝っても負けても楽しかったぁと言いあえるのが素敵ですね

次こそは勝とうね的な流れでいけるのもチームならではかなと思います

ボス戦では僧侶すること多いですが、ボスあんまりしたことないって人とでも勝てるように精進したいですね

タゲスイッチがとか壁がぁとか、この技はこうよけて~とか関係なく勝利へ導けるのが真の僧侶な気がします

まあ私は前衛がメイン職なんで脳筋バンザイでいきますけどね!!


話は変わりましてメギの酒場でロイックスさんのブログ内で絵を紹介されてますラズリ画伯がいたので、いいねをして逃げて離れたところでちょっと離籍した隙にロズアさんと一緒に並んで座ってましたw

写真撮り忘れたのは不覚・・・前々からフレお願いしてたのでこの隙にフレになっていただきましたw

画伯の絵は必見ですのでロイックスさんのブログ「ロイックスの金魚鉢」ぜひご覧ください

落ちる前にメギにてまいたけさんが離籍マーク付けたまま町の安全を監視してたので、草葉の陰からまいたけさんの安全を祈ってました
め

けっしてストーカーではありません

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
