よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
書くことないじょ
最近は金策とレベル上げついでにチムクエしかしてないので書くことがない!!

昨日の夜はやなうさんたちはキラークインさんの裁判なるものをしてたみたいです

いろんなブロガーさんが書いてますが、生でめっちゃ見たかったw

ほぼコントをしてたようですね


さて書くことないですが、のあさんに誘われて強バズズ行ってきました
のあ3

強カード系ではバズズが一番強い気がするのは私だけでしょうか

ツインクローはほぼ即死。ズッシかけても無法バトでは押すこともできない。ヘナもルカニも入りにくい

動きが早いのでこまったちゃんです
 
今回はバト1 賢者1 僧2で行きましたが、これでも回復役は忙しそうでした

おそらく倒すまでに時間かかりすぎるのが原因かなとも思いますね

両手バト2か3でゴリ押しすればもう少し楽なのかもしれません

ただタゲスイッチを前衛がしないと苦戦はまぬがれませんね

強カードはボス練習にはいいのかもです


話は変わりましてパドリーでヘルジュラシックの討伐依頼買ったらゴールドマンでました
のあ2

迷宮では獲物呼びできないので、ためしに使ってみました

通常呼べない敵やLまでいくと、呼べない的なメッセージでるのですがゴールドマンに使うと

普通に失敗したときのメッセージがでましたね。

やく20回ほどえもの呼びしましたがでませんでしたが、メタルスライム同様によべる確率はかなり低く設定されてるかもです
獲物呼び事態がきようさ依存かは忘れましたが、きようさ上げて確率上がるなら、なかなかにうまい金策になるかもです

ただこいつ事態が出現率低いので狙ってはできないですね

う~ん成功するかどうかだけでも試してみたい・・・・

しばらくはパドリーの依頼買いながら暇みつけて試してみようかな


のあ1
インしたらなぜか我が家の庭先でのあさんが離籍してました・・・


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
