よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
台風で会社休みにな~れ
今回の台風は大きいですねぇ。私の住む地域でも台風の風雨だな~って感じになってきました。

台風で出勤できませんってなればドラクエ三昧なんですがねぇ。世の中そんなに甘くはありませんね


昨日はまたまたチムメンとコインボス回しの一日でした
たら1

私の所属するチーム「ぷくりポンズ。」のリーダーのお誘いによりガイア、ヒドラ、バラモスに行ってきました

リーダー武道家でまさかのきじゅつセットにまじゅうのツメでヒドラでしたね

なかなか難易度上げてくれます。ヒドラのどの攻撃も即死なので僧侶は忙しいですが無事撃破

なんとかなるもんですw

ガイア、バラモスは特に苦戦することなく撃破ですね。チムメンもだんだん腕が上がってきております

うん、うん、良いことだ~
たら2

ガイアはまさかの現物だしてくれて、リーダー初めての竜玉ちゃんだったみたいです。おめでと~

グラコス実装でガイアのコインも値下がりしてますし、店売りの可能性もでてきてるので竜玉をなんとか理論値までもっていきたいなぁ

レベル上げに金策も目標までまだまだなのでがんばらねば!!

ちなみにレンジャーカンストしてオールカンストまで残り4職となりました
れべる1

上級職ばかりですがあと一息なので、ちょっとまじめにレベル上げしようかな~


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
