よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
お手伝い日和
ハロ~!のあです
のあ1
と、のさんのアップ画像を張り付けてみました。よっちんです


昨日はのあさんのサブキャラのうなぎぱい~の冥王~セレドまでをお手伝いしてきました

まあ皆レベル70以上なので苦戦することはまずないんですけどね

一番の難関は宝箱を探すということでした。特にメルサンディの井戸の中・・・

あれほんま迷路やで・・・

強ボス行くことあるのでボスまではスイスイ行けますが、まずもって全体散策することないですもんねぇ


途中水車小屋でうなぎぱいのイベントを待ってる間に

花の精よっちん~とか遊んでたら
のあ2


しばかれました!!!
のあ3


なので私の魔力で二人を小さくしてみたり~
のあ4


セレドのボスでムッチか範囲かと思ったら、通常版は単体だったことに驚いたりと

お手伝いすると、いろいろと発見があっておもしろいですね~

写真撮り忘れましたが、転生のメタルマッシュにもあったりでまったりとしたお手伝い日和でしたね~


一旦ごはん&風呂落ちして、Uでインしようと思ったら更新してなくて、それを待ってる間にまさかの爆睡!!!

続きをする約束してたのに、ほんとごめんなさい・・・・

万年眠い病がとれませんな~


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
