よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
サブ増殖キャンペーン
おはろ~はろ~

昨日までこんなキャンペーンが密かに行われていたのはご存知でしょうか?
566_001.jpg

5キャラコースにすると1キャラにつき、ふくびき券×10枚、元気玉×5個もらえるというやつです

私はサブアカを倉庫用に5キャラにしておりましたが、ふくびきほしさにメインアカも5キャラにしてみました

合計100枚のふくびきの誘惑に負けてしまった・・・

キャラ作成はさすがにこれだけの数になると少しめんどくさいなぁとは思いながらも、自分の分身になるキャラなので手は抜けせぬ

後オーガ、ドワ、エルフの男キャラ作ってなかったので、今回はオーガとドワ作ってみたよ~

エルフ男も作りたかったがプク男を2匹作ってしまったので泣く泣く断念

で作ったキャラがこちら
ヨッチン

オーガ男はヨッチンです。オーガは歩くのが遅く感じるのでなかなか慣れないですねぇ

つづいてドワ男
はいん

名前はハインリッヒです。神聖ローマ帝国の皇帝の名前を拝借したらアストルティアに3人同じ名前いたのにびっくりw

アストルティア1のイケメンドワにする・・かもしれない

新しくキャラ作ってびっくりしたのが、最初の村のイベントするだけで経験値2000オーバーもらえるようになってるのね

いきなりレベル13とかになります。

さらに2番目の町で酒場、素材屋、預り所、宿屋、ドルボのクエするだけでレベル18に確実になります!!!

ドルボも今はとっても簡単に手に入るのでいいですねぇ

あとちょっと上げれば転職できるし初心者にもかなりやさしくなっております

ちなみに写真見てわかるとおり、ドルボ手に入れたので調子に乗ってメギまで行ってみました

とちゅう2度ほど敵に絡まれて全滅しましたけどねw

キャンペーンは終わってしまいましたが、新しいキャラ作りたいなぁって人は後期からはエンゼル帽がレベル49まで経験値3倍になるので、今のうちにサブキャラつくってサポ雇えるくらいにしとくいいかもですね

エンゼルハートも50個で復元できるようになるので新キャラにはかなり楽な展開になりそうです

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
