よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
第三回納涼面白話大会にいてきたよ~
VUの情報で話題がもちきりになってきてますね~

後期はなかなかのボリュームありそうだし、いろいろと変化があるみたいなので今からそわそわします


さて、先日みけねこさんとミレーヌさん主催で納涼面白話大会なるものが開催されということで、みけねこさんより招待状いただいてたので行ってきました
おもしろ1

今回初めて行ったのですが、もう3回目の開催ということでものっすごい人がきてました。

ちなみに私はステージの真ん前を陣取りましたが、ステージにいる方が見えなくなるくらいの数きてたみたいです

順番は バナージさん、キリサキさん、リンりんさん、ヌンチャクさん、みなぱくさん、ティファさん、ニシモさん、マリーナさん、ユウさん、ナフタルさん でした

有名ブロガーさんが名前を連ねているので期待で胸が高鳴ります
おもしお1

しょっぱなバナージさんがサワッチさんに変装してネタをしてましたが、観客の反応がこれまたきびしい

見事なスベリ芸ともいえる状態でした

まあ全体的な詳しい内容は各ブロガーさんがアップしてますので是非訪問してみてくださいw

ブログで上位に君臨する方ばかりなので、ネタの完成度もすばらしいです

開催前にツイッターでネタ考えてないとおっしゃってたとは思えないです

テレビの前で声出して笑ってしまいましたねwww

優勝は女帝ティファさんですが、ARAKUEW女帝だけでなく新しい称号を手に入れてました
おもしろ2

ネタがネタなんですが伏字にならないのが不思議でしたね

詳しくはみけねこさんが全体のまとめ記事書かれてますので見てみてくださいな



う~ん最近ブログサボってたら記事が雑になってる気がする・・・

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

みけねこさんのブログ「ぽやぽやエブリディ」 ←←こちらもクリッククリックぅ
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
