よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
後期始まったねぇ
おはこんちばんわ~

待ちに待った後期が始まりましたねぇ

アップデートも各機種とも朝のうちにしかけて仕事にでかけたので帰ったころには準備万端!

と、思ったら残業で帰ったの11時過ぎでした・・・ねむい・・・

なのでインしてまずはコンシェルジュをなんとなく選んで、気になってた強戦士の書をもらいにいきました

レンドア南のワルキュウリからもらうみたいでしたが、人が多すぎてワルキュウリ全く見えなかったので、人だかりに話しかけて無事クエスト終了

強ボスを全部倒してこいとかのクエあるかと思ったら、一言白チャで叫ぶだけという手抜きっぷりは歓迎ですねw
607_017.jpg

お金がないので一通りオーブ取ろうと思ったら、平均3回、リベリオで7回はまってしまい結局オーブ4つでタイムアップ
ねこ
強戦士の書だとキャットマンマーがとってもかわいそうな感じに座らされてますね

あまりに眠くて寝落ちしたので、今までのアプデで一番何もしてないまま初日終わりました

どうやら王家の迷宮の輝石は日曜に配布されるけど、一回は王家の迷宮に行ってないと配布されないみたいなので、今日はそこまで進めたいですねぇ。

輝石は最初30個配布で60個までは貯めれるみたいなので、まだの人は先にそこまでしとくといいかもです

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
