よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
フルオーバーですぅ
おはこんちばんわ~

今日は珍しく二日連続の更新でござ~い。

書きたいことは貯まってるけど、書くよりもドラクエしたいのが

いつも勝っておりまして、それよりも強睡魔の方がさらに

強くて勝てません。よっちんです


さてさて先日我らがチーム「ぷくりポンズ。」もチームレベルが

25になりました!パチパチパチパチヽ(^。^)ノ

チームレベル25と言えばもちろんあれですよ!あれ!奥さん!

ユニフォームの「フルオーバー

長かった…ほんと長かった…

これもチムメンの力と汗と涙の結晶です!!!

みんな~ありがと~!!アリーナ席のみんなもありがと~~~!!!


チムクエ途中ですがポイント貯まったので速攻もらいにいってきました。

ババン!!!
99410849.jpg
いいね!いいねぇ!網タイツ!!!

違った・・・フルオーバー!!!!

プクが着ると分かりにくいですがそれ以外の種族だと

かっこよさが際立ちます!!

色はグリーンとパープル他のチームにはない色をと思って

こんな色にしてみましたが芋虫のような色で失敗ですw

まあ誰かがきっとオシャンティなカラーにチェンジしてくれるでしょう。

99413608.jpg
芋虫だんごです

もう誰が誰だか私にもわかりませんwwww


そこに救世主登場!
99423764.jpg
うさ耳エルフのチムメンのみる~るさんです。

いつもおしゃれでかわいい恰好してます

しかも強い!パーフェクとではござらぬか(^_^)v

さっそくユニフォームのカラーチェンジをお願いしたところ

ピンク&ホワイトのぷりてぃカラーにしてくれました。

うん、うんかわえぇぇのおぉぉぉぉ

ついでにフラッグも同じ配色にw

とってもオシャンティな感じです^^

99423332.jpg
分身の術ですw

さあ本体はどっちかわかるかな?

99422894.jpg
太陽にほえたくなりました。

女性陣があきれた顔でみています。

994360061.jpg
じぇじぇじぇ~

女性のユニフォームはブーツに柄が入ってておしゃれね~

ぷくだと細かいディテールがわかりません

そんなこんなでチムクエしながら新ユニフォーム満喫いたしましたw
  

次はチームアジトに向けてがんばるんば!!


アディオスアミ~ゴ~~~~~





↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
