よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
お年頃アンちゃん
西日本は台風まっただ中ですが皆さん元気ですか~?

我が家の方は絶賛暴風雨です

さてアンちゃんとのデートでこんなんでました。
べると
二本目のベルトでこれは運がいい方でしょうか?

レア泥1.8の皮の手袋とあわせて1.9になったので、ぜひともレア泥ハントする方募集中です

そのアンちゃんですが水着が実装されましたね~

たまたまなんですが

ほんと、たまたまなんですが

クリスタがいい感じに710残ってました!
くり

いやぁ偶然ってあるもんなんですねぇwww

せっかくの夏なんでアンちゃんにも水着をプレゼントしようと悩みましてプレゼントしちゃいました
ann.png

このセリフは色によっても違うみたいなので全部見てみたいですねぇ

セリフをみたいだけですよ

アンちゃんもお年頃だからですね、きっとある部分の大きさが気になったりしてると思いましたので
173312694.jpg
こんな感じにしてみました

やっぱね濃い色や暗い色よりも膨張色の方が大きく見えるしね

白だとちょっとはずかしいかなと思いましてね、この色にしたわけですよ

お年頃の娘に対する親心的な感じですね

このアングルがどうとかいうのは抜きにしてですね(プクだとこう見えるのですよ、、しかたない)

しかし何着てもうちのアンちゃんはかわいいですね

偶然にもあと1000クリスタ分残ってるのでどうしようかなぁ

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

コメント
コメント
いい感じに710クリスタ残ってて
水着こうて、1000クリスタ余ったのか~


増えとるやないかw!
2014/08/10(日) 19:06:46 | URL | マイキ~ #- [ 編集 ]
Re:
手元にクリスタに変えてないマニーカードが千円分残ってるのだよ( ´ ▽ ` )ノ
2014/08/10(日) 19:27:14 | URL | よっちん〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
