よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
無言拉致うぇ~い
朝晩が涼しくなってきてドラクエするにも良い時期になりましたねぇ

昨日のメンテでWiiのアップデート待ってたら、あまりの涼しい風にインすることなく寝落ちしました

寝落ちの常習犯にはアップデートの時間は試練です


さて先日インしてわずか10秒で、あの吉良さんに無言拉致されました

何だろうと思い行ってみたら「はくべにのにちじょう☆」のべにさんとのあさんがいましたね
きらべに

吉良さんは基本無言拉致はしないので、きっとのあさんの指示での拉致ですね

全然おkです!!

基本私は無言だろうが拉致されると尻尾を振ってついていきますので♪

吉良さんの家のまえでみんな集まってると、吉良さんが

「俺のこのひげイケテルだろ?」とみんなに問いかけますが、のあさんは私に助けを求めべにさんはばっさりと「いけてない」と吉良さんを切り捨てます

さらには吉良さんは迷宮をご所望で、吉良さんが迷宮に行く前はチャットが続くのでなかなか鍵を使いません。

ここでもべにさんが空気を読んで「いくよ」と吉良さんに鍵を使うのを促します

このあたりは流石べにさんです。きっとやな教授、ロイックスさんに続く吉良取扱い説明書の保持者と言えるのではないでしょうか

迷宮はメタスラ回しだったのですがせっかくなのでメタキンを投入したら、べにさんから「すきっ」っと言われました

女の子にそんなこと言われたら、おっさんドキドキしちゃいます

のあさんも投入したら同じように「すきっ」と言われてましたね

淡い恋の予感も夜風に吹かれて散っていきました・・・いいのよ・・・ぃぃょ・・・おっさん夢見すぎですね

さて気を取り直して迷宮続行してたら吉良さんが続けるをしないで迷宮から出てしまいました

これも日常なんですがその一周で・・・
きらべに2

おっちゃん出てきてしまいましたねw吉良さんさすがです!持ってますねぇwww

迷宮からでてたら吉良さん離籍マークついて棒立ちです
きらべに3

寝落ちしたかなと思いましたが休憩で離れてたみたいです

ここでタイムアップとなり解散しましたが、べにさんにフレ申請してなかったのが悔やまれる・・・

基本恥ずかしがり屋の私は自分からフレ申請するのは恥ずかしすぎてできません///

ぜひぜひみなさんフレ誘ってくれると、うれしくて脱ぎますのでよろしくです


そのあとはチーメンのカード消化に誘ってもらいヒドラと強バズズいってきました~
ちむぼ

チーメンもみんなだいぶ強くなってきたので、ボスカードもたまってるし練習会でもしようかな~と思います


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑


今回の内容はべにさんのブログでも書いていますので見てみてね~
 ↓
はくべにのにちじょう☆ ←をぽちっと押すと飛べますよ~
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
