よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
ふむふむなるほど
居酒屋でボトルキープすることはありますが・・・
なんだこれ3

とうとう酒場で魔方陣キープすることも覚えました。よっちんです

転職するときにでる魔方陣なんですが、画面移動してもずっとこのままでした


昨日は我が家のらずりちゃんにラズリ画伯が会いに来てくれてました
IMG_0789.jpg

写真無断拝借ごめんなさい・・・・

やっぱ本物はかわいいよね~


さて所変わってここはご近所の、のあさんの家です。
なんだこれ2

何の変哲もない写真なんですが・・・・


同じタイミングでのあさんが撮った写真がこちら
  ↓
なんだこれ

なんということでしょう!!!

我が家のらずりちゃんが遊びに来てました

私からは何も見えないけど、のあさん視点からだとこうなってたみたいw

どうやら話しかけたら普通に話せれたみたいですww

らずりちゃんはご主人のいない間にどうやらご近所付き合いもしてくれてるみたいです

裁縫設備の前にいるということは、どうやらお裁縫を習いにきてるようですね


そのあと「ロイックスの金魚鉢」のロイックスさんのお宅に訪問~
ロイさん1

ルーラで飛んだらまさかのご本人が目の前にいましたw

あれはほんとにびっくりするわ、話すこと考えてないわでドギマギしてました

ロイさんどこかに行くみたいだったので、こそっとお宅探索
ロイさん2
布団とメイドさんの位置関係が意味深ですが・・・

家主の居ない間にメイドさんにいたずらしたり~

お鍋のだしをとっときました
ロイさん3

プク鍋は出汁が大事です。しっかりと出汁を出しときました

ばんじー

そしていい汗かいたのでヒモなしバンジーでFRY AWAYしてきましたとさ

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
お邪魔しました!!(*´艸`*)
ご近所にコンシェルジュ出掛けるんですねwww

凄い!!(w ゜□゜)w
2014/09/02(火) 10:09:54 | URL | ラズリ #- [ 編集 ]
Re: お邪魔しました!!(*´艸`*)
明らかにバグだけどこんな機能あるといいね(≧∇≦)帰ったらコンシェルジュいない時あったりとかねw
2014/09/02(火) 10:25:17 | URL | よっちん〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
