よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
オーブ一人旅
おはこんちばんわ~

もうすぐ後期がスタートするのかなぁ、真厄災もハロウィンも

しないとなぁ、やること多いなぁ・・・

寝落ちのせいで一向にやりたいことが進みません。

自業自得のよっちんです


さてやりたいことは山ほどあれど、久々にチームイベントも

やりたいなぁと違うことが頭をよぎります。

物思いにふける秋の夜、みなさまは何する人ぞホトトギス。

秋と言えば運動会。運動会といえばドルボードレース

レースと言えば景品ほしいよねということで、するかしないか決まってない

チームイベント用にとオーブの詰め合わせでも作ろうかと

行ってまいりました、強ボスからオーブゲットだぜ一人旅です。


まあボス戦の練習を兼ねての旅ですので一人でもPT組んででも

どっちでもよかったんですが、インしてる人いなかったので

一人旅とあいなりました。

構成はこびんもったいないのでいつも同じですが

バト(私) バト(サポ) 僧侶(サポ)×2

です。

耐性とかなんも考えずに借りちゃいます。
  

まずは楽々イッドさん
イッド
倒すのは楽楽ですが、まあオーブは一発でいつもでません。

今日も3回目の正直ででやがりました。

準備運動も終わって、わんこことバサグランテ
basa.jpg
これはサポが闇のいなずまをよけないので、一発ででないとあきらめようと

思うのですが、なぜだか一発でいつもでます。うまうま~

わんことじゃれあったら趣向をかえてみましょう

おもちゃで遊びたくなりましたのでロボことウルベアなんとか兵です
うるべあ
なぜか開幕いきなり3体が同時にその場で回転切りしてくれましたので

サポたちも天使したりなんやらかんやらできました。

1体倒せばあとはらっくらくですな。

さて次は一息つきたいなということでお姉さま方にあってきました。
まりーん
エロスな視線にくぎ付けにならないよう、なんとなくメガネかけてみましたが

4回の魅了攻撃に対して4回心奪われました。

どうやら私のメガネはダテメガネだったようです。チャンチャン

残すところはあと一匹。

これまた楽々くもことアラグネです
くも4
もちろん楽々倒せたわけですが、ここからが楽ではなかった

くも3
私が欲しいのはこの箱ではございません

最後の一個なのであきらめたくはありませんです。

はまること5回!!!飽きました・・・

それよりも圧倒的孤独孤独孤独。鯖は1鯖。まわりはPTでにぎやかです。

勝負に勝って気持ちで負けて。心の中がざわ・・・・ざわ・・・・

そこで救世主登場!!!

チムメンのノアさんがインしてきました。

もう誘うっきゃないねと誘ったらすぐ来てくれました。

これで気持ちも勝てそうです。

3回目の勝利!!!くも
やっとでました!!!!!!!!!!!!!!!!

でたのにノアさん残念そうな顔してましたんでパシャリ!

  「この写真ブログのせるね」

ノア「え!!!?」

もうかっこいいポーズとっても撮り直しは引き受けません。

ブログを書く人間にとっていい写真よりも大事なのはネタになりそうな写真の方が

おいしいのです。これ大事!

チムメンのみなさま、私はこそっと写真撮ってますので気をつけなはれや~


くもに時間を取られましたが、ここまでの所要時間2時間半!

効率いいのか悪いのかよくわからないタイムでした。

金策がてらちょくちょくやろうかなぁ


さて話を戻しまして、やっとオーブ5種類あつまりましたので、あとは

イベントの企画と募集でもしませうかねぇ

しかしこれ私レースに勝っても得はしないよねぇ。まあいいかw

皆で楽しむことプライスレス!!!!

これ一番大事!!!!!

なにはともあれ、はよやりたいのぉ~~~

それではみなさまアディオ~~~~~ス


↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ 
しっぽがさらにもふもふになります
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
