よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
近況いろいろ
おはこんちばんわ~

最近更新頻度が落ちてます

書くのがめんどくさいリアルが忙しすぎて書く暇もインもしてないので書けないのです

さてインの頻度が減ってるから、遊べるタイミングの時は濃い時間が過ごせてますね~

お付き合いいただいてる皆様には感謝でございます

さて先日フレの方たちとカード消化やらなんやらしてきました
razuri.jpg
まずはみんなのアイドルのラズリ画伯を拉致ります。画伯には数時間お付き合いいただいておりましたが、ファンの方たちに暗殺されるのではないかとビクビクしております(・。・;

らすあと
青キャップのマヨゼーツ」のマヨさんがPT組んでなかったので拉致ってアトラス行ったり~の

かいま2
グラコス行ったり~ので連戦しましたが現物でないですねぇ

かいま
マヨさんがタイムアップとなったので、のあさんのフレさんをさそってグラコス~のでまさかの現物ゲットです

ゆうじゅ
さらにフレ魚さんがはずれて、「ユージュのお気楽ドラクエX日和」のユージュさんが合流してガイアに行き~の

真さい4
画伯のフレさんの真災厄を手伝い~のしてきました

しんさいやく
真災厄の前の儀式は初めて会ったにもかかわらずなぜかそろいますね

真さい3
真災厄に後衛から画伯と一緒に激しく攻めます。とても激しかったです

真さい2
討伐後は初めてクリアしたかたもいたようで、みんなで祝います。どうやら子供が生まれるようで卵で産むのか聞いたら卵ではないようです。魚なのに・・・

ここでみなさんとはフレになっていただきました。基本恥ずかしがり屋でこっちから声かけれないので声掛けていただけるとうれしいですね~。しっぽを振ってついていきます

さらにさらに「ぽやぽやエブリディ」のみけねこさんともカード祭りでもしましたが、こちらは現物がでない・・・

グラコスに斧戦士、両手バト、スパ、僧侶というはじめての組み合わせで行きましたが、シャワーもあったので中間呼ばれた時の立て直しは魔法構成より早かった気がします。物理もおもしろい・・・
レアボス

と、まぁ盛りだくさんの内容でございまいした。

ほかにはストーリーをクリアしましたがアンちゃんが水着で馬に乗る姿は卑猥なので男子諸君にはおすすめでありんす

それではアストルティアで会いましょう!アディオース!

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
楽しかったです!!
また是非遊んで下さいまし!!
(ノシ*´▽`)ノシ♪
2014/09/22(月) 17:48:04 | URL | ラズリ #- [ 編集 ]
Re: 楽しかったです!!
> こちらこそありがとでした(≧∇≦)とても楽しかったですぅ。また拉致りますので覚悟しといてくださいなw
2014/09/23(火) 06:35:52 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
