よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
LOIPPON観覧
おはこんちばんわ~
管理人1

さてさて最近忙しすぎてイン率がめっきり減ってたと思ったら、管理人からもこの距離で話されるようになりました

人間関係はこまめなフォローが大事です。家主なのに・・・


さてインできないながらも、先日「ロイックスの金魚鉢」のロイさん主催でLOIPPONなる大喜利大会があったので観覧してきました

ツイッターでしか告知してなかったのに軽く映りきらない人が集まってましたね
ろいっぽん1

開場前に集まった人たちとパシャリ

いざ開場になると、ものすごい勢いでピンポンピンポンなって人がなだれ込んでいきますw

これ出演者はかなりのプレッシャーになったと思いますね
ろいっぽん2

落ち着いたところで出演者の登場!スーツかっこいいぃぃぃ
ろいっぽん3

円形に座っていざ開幕です(詳しい内容はロイックスさんのブログをご覧くださいw)

お題に関係ないのですが今回のお気に入りはこれですね!
ろいっぽん4

じんないさんの前にアフロオーガが二人陣取ってますw
じんないさんがぼそっと「なんかおれの前むさくるしい」一言つぶやいてましたwww
ろいっぽん5

あとは司会をされてた、いちりきさんの名司会っぷりがたまらなく好きでした
ろいっぽん6

最後は寝落ちしてしまい集合写真撮れなかったけど、次回あればまた見にきたいですね

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
