よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
昨日の活動
おはこんばんわ~(^^♪

初めての記事を書いてからほんとんどインできておりませぬ

ドラクエしたい病で仕事も手につきません・・・

と、まあ昨日は久々にインできたのですが、やることはいつものチームクエであります。

チームクエの消化きついなぁ~とか面倒だなぁ~と思う方も多いかと思いますが、

私は結構好きです。はい。

討伐なんかは結晶装備つけて、レベル上げも兼ねて、そこそこの強さのとこにでかけるわけですが

これが意外とばかにならない稼ぎになります。日替わり討伐も入るとさらにうまうま~^^なわけです。

昨日のチームクエは悪魔系とブーナーの討伐でしたが、バト50くらいと僧侶でガルゴルと

ブラックマンティスともに玉ありで、のんびり乱獲で経験値は6万くらいの結晶は8万(2アカ)

になったりしました。一石三鳥でございます。

ぜひぜひみなさまもご賞味あれ~



↓↓お帰り前にぽちっとおしてね↓↓
人気ブログランキングへ  


しっかしオリジナルバナーの張り方や写真の加工して挿入がじぇんじぇんわからん・・・
 
だれかおしえて~(+o+)
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
