よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
サブちゃんの冒険と三悪魔
おはこんちばんわ~

最近の季節イベントってだんだん難易度増してる気がする

メインとサブでハロウィンイベント行ってきました~
かぼ

ドラキュラでいこうと思ったら間違えてかぼちゃになっちゃいましたが、ゴールドシャワーをお金気にせず打てるのはか・い・か・ん♪♪♪

そんなサブちゃんもとうとう飛龍ゲットしてきました
さぶひりゅう

ほぼぼっちプレイでここまで来ましたが、最近はサポが強いので両手バト1僧侶2のサポ雇えば結構いけるもんです

ただモンスター仲間にしてないのでアンちゃんとのデートはしばらくお預けになりそうですw


さて先週末にやな神とゆりえってぃとのあさんとで三悪魔とその他カード消化行ってきました

三悪魔のコインは実装当日に600枚のふくびきで当たってたのですが、ある程度テンプレ構成がでてくるまではと思い今頃になりました
三悪魔1

構成はやな神(僧侶)、ゆりえってぃ(魔戦)、のあ(武道家)、私(バト)です

最初はキングヒドラが動いて1分30秒ほどでバラモスゾンビ、さらに1分30秒ほどでバラモスブロスが動き出します

ブロスが動く3分ほどの間にヒドラ落とせないと全滅確率上がるとは聞いてましたが、4戦して2戦は落とせずに見事全滅しました
三悪魔2

ヒドラを落とせた2戦は見事勝利でしたね

しかも1勝目で見事忠誠のチョーカーゲット!!!

でもこれを+3まで作るのはちょっとしんどいなと思いましたwレベルキャップ解放がくればもう少し楽になるかなぁ

攻略記事なんかも書いてみたいけど記事にできる余裕ないなぁ

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
