よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
野生のヒューザに会いに行ったよ~
今ちまたで有名な野生のヒューザの情報が昨日の夜ツイッターで流れたのであわててインして走りました

ヒューザ1

それはもう走る!

走る!

走る!

ものすごい数の人がまるで通勤ラッシュの如く走っていきますw

ヒューザ2

これほとんど映り切ってないです

そして目的地に着いたらヒューザいた!!!

ヒューザ3

近寄ってみたら



咬まれてましたwwww

ヒューザ4

あまりの数に処理落ち半端ない!

私は一回目のまほうの小瓶をねだれ、代わりにメタルの香水もらいました

せっかくなのでツーショットをパチり

ヒューザ5

人が多すぎて普通にはこんな写真撮れないんですが、遠くからカメラ起動状態で走って近づき並んだ瞬間写すとこんな感じで撮れます

少しでも遅いと半透明の人が写ったり、人だかりでヒューザ見えなくなります。処理落ちを利用した一枚ですね

ちなみにヒューザは会うたびにねだるものが違うらしく

一回目:まほうの小ビン~メタルの香水
二回目:上やくそう~おみくじボックス
三回目:会心バーガー~聖印のゆびわ
四回目:うまのふん~おたからのたね
五回目:いやしのスープ~ポーズ書「クール」

だそうです。クールのポーズほしいけどヒューザの出現時間が日中が多いみたいでイン時間なかなか合わせれないので気長にいきたいと思います

ある程度周期的な感じなので七不思議よりは会えそうな感じですな

ちなみに酒場スタッフのサワッチさんにも人だかりができてたのですが、いいね!したらいいね!してくれてうれしかったw

ヒューザ6

思わず写真とっちまったぜw

そのあとは、のあさんとぽやぽやエブリディのみけねこさんとりすぐみのたなしんさんとでボスカード消化に行ったりもして、ひさびさにがっつりとドラクエした感じでしたね~

ヒューザ7

まあそのあとは安定の寝落ちでしたが・・・

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
