よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
VU後あれこれ
おはこちばんわ~
トゥーラ

よっちんです




今回のVU後の目玉は何と言ってもこれでしょうね!!
かに

ズワイガニの足の向きの修正!!!
全国ニュースにも取り上げられるレベルですからねw


さて今回のVUで実装されたモンスターバトルロードがおもしろすぎる件
あれはやり始めたらとまらない人も多かったのではないでしょうか
私も30枚のチケット一気に使い切っちゃいましたね
おかげでDランクまではいけました

このバトルロードなんですがバトルの面白さ以外にバッジ集めたり、コインで景品もらったりとうまいことづくめですね
しかも一戦ごとの報酬もうますぎる!
基本いい報酬は強敵がでやすい設定ですが、なんとSPふくびきももらえたりします
ふくのかみ

敵は福の神3体なんですが、これがまあ攻撃をことごとく武器ガードしやがります
おかげでMPつきるは攻撃はお互いに当たらないわで時間制限あったら間違いなくアウトになるレベル
2匹目ぐらいでMP枯渇して、ねこまどうが杖で叩いてましたからねw

そのほかにはプラチナキングやゴルスラなどはコイン多めにもらえたり、転生モンスターでたり、ここでしか戦えないモンスターでたりチーム名がおもしろかったりと、最低でも一日5枚くらいはチケットほしいですね


そのほかにはヘルバトラー強をのあさんとサポで行ってフルボッコされたり、サブの家にのあさんそっくりのコンシェルジュが来たので無駄にはしゃいでみたりしましたね
さぶこん1

あとは家具に新しい扉つきの壁が増えてたので使い心地楽しんでみたりもしました
かべ

これはハウジングとちょっとしたボケに使えそうな一品ですね

他にはチムメンと久々にカード消化行ったらトルネコからヒゲをまたまた購入しました
噂のウェナールピアスはトルネコからだと12000Gで買えるみたいですが、プクには無用の長物です
ちむとる

と、まあVUとはほとんど関係ないことばかりをしたVU後でしたねw
バザーの価格変動もあるようなので、そのあたりも見ていきたいとこですが、やっぱり新装備でないと大きくは変動しませんね~


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑


コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
