よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
画伯とデート?
おはこんちばんわ~

昨日はインしたらチムクエにアトラスあったので、サブちゃんの両手バトマスデビューで行ってみました
チームで募集かけたら反応なかったので2アカでの挑戦です
メイン僧侶、サブ両手バトマス、サポ両手バトマス2の構成です
sabuato1.jpg

まあ結果としては1分40秒くらいで楽勝でしたねw
2戦して現物一個でましたがリーネにごみにされました・・・
sabuato2.jpg


さて、そのあとラズリ画伯と七不思議の桃源郷を見に行こうと約束しており、画伯が時間もチェック入れてくれてました
感謝感謝でございます^^
しかしっ!サブちゃんはチムメンとカード消化になりまして、ひたすら連戦中でございました。しかも僧侶での参加・・・
サブちゃんを操作しながらとりあえずメインはオートランでラーディス王島に走らせます
幾多のしびれくらげの屍を超えながらw

まあ男たるものレディをエスコートするべきでしょうが、ボスと戦いながらは無理でした・・・
画伯ごめん・・・・
らずとう1

で、現地にて画伯を待ちます
あまりの存在感に後光がさしてますね

らずつ3
画伯が到着したので待ちます
画伯かわいい!
しかもチームユニフォームが前日に新しいの取れてたみたいでうらやましす
す、スリットがぁぁぁ
が、ここでまさかの雨!桃源郷の出現条件は晴れなのに

らずとう2
さらにまちます

らずとう3

と、思ったら晴れましたw
おしゃべりしながら待ちます。
この間もサブちゃんは必至で戦っておりますw


途中サポもつれてないドワオさんが走り抜けていったりしましたw

らずとう4

待てど暮らせど桃源郷はでず、夕方になりタイムアップ!
残念ながら今回は発見できませんでしたが、画伯との海辺でデートを達成したのでミッションコンプリートです!!!
うへへへへへっ(*^^)v


あ~誰か七不思議を探しに行こうイベントとかしないかなぁ(他力本願)

ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑

コメント
コメント
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
