よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
キラさんのブログ10万HIT記念イベント
おはこんちばんわ~

昨日は「キラークインの山猫ライフ」のキラさんが、ブログ訪問者10万HITしたので記念イベントをするということで行ってきました
現地に着くとはくさんとステラさんが案内係してました
きらいべ1

参加者は2階に行ってくださいとのことなので2階に上がるとキョンさんとロイックスさんが水槽の中で踊ってましたねw
きらいべ2
開始時間過ぎてもスタッフがそろってないらしく、お二方が間をつないでました

きらいべ3
予定より20分遅れてスタッフの自己紹介とともにイベントスタートです
内容は写真撮影、交流会、コロシアムでしたので開始早々外に出て集合写真をパシャり!
きらいべ4

参加者の事前応募が3組ほどだったらしいですが、全部で50人くらいは集まってたんではないでしょうか

そのあとチーム決めを行いコロシアムに移動
スタッフとの対戦でしたが、当たるまでは練習タイムでした
私はコロはほぼ未経験なのでどう動いていいかとかわかりませんが、今回は魔法なしの職でのバトルだったんですが、やっぱりSランクとか行ってる方は間のツメ方だとか、技の出すタイミングをつかんでるので同じように動いても瞬殺されますねぇ

そうこうしてるとキラさんのチームとの対戦になりいざ勝負!
きらいべ5
こちらはバト3、戦士1でしたが、キラさんチームにやなさんいる時点で普通の試合にならないと思いましたね
職業魔法使いでしたからね・・・魔法禁止なのに・・・
序盤はやなさん石なげてたんですが残り1分切ったあたりから、いきなりマヒャデドスぶっぱなしてきましたw本人いわくこれも石だそうですwまあ予想はしてましたが魔法ぬきでも相手チームにははくさんとユージュさんいるのでがんがんポイント削られます。ほぼごり押しでラスト数秒でやなさん集中攻撃でまさかの逆転勝利できました

きらいべ7
一通り対戦も終わり最後はじんないさんが仕切ってましたが、バトルからもどってきたキラさんがしめのあいさつをして無事閉幕!半分くらいは周りの方が仕切ってた気がしますが、とても楽しめましたねw

いろいろな方と交流もできてとてもいいイベントでした
キラさんほんとおつかれさまでした!!!

~おまけ~

イケ魚が並んでたので隠し撮り
きらいべ8
全員わかったらなかなかのブログマニア

やなさんとエネルギーチャージをしてみるの図
きらいべ9


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
一緒にPTを組ませてもらったビィービィーです
皆さんコロシアム経験がほとんど無いって
言われてたのに、ガンガン相手を倒して
結果自分が足を引っ張ってしまいました。

一緒のPTになれて楽しかったです。
2014/11/12(水) 14:33:07 | URL | ビィービィー #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし
> ビィービィーさんもたくさん撃破して素敵でした!また機会ありましたらぜひぜひ楽しみましょう!!!
2014/11/14(金) 12:06:24 | URL | よっちん~ #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
