よっちんのもふもふ尻尾
ドラクエ10のまったり旅日記
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
福引きやらイベントやら
おはこんちばんわ~

昨日はふくびきの更新でやみしばりの書や土下座のしぐさ、新しい家具などでどこのふくびき所もにぎわってましたね
もれなく私も2アカを動員してのふくびき祭りに参加しました。その数500枚!ねらうは土下座とやみしばりです

メインで最初120枚ツールから引いたのですが、みごとに5等以上がでない!
ツールはジェムがかかるのでサブをふくびき所でひかしたら・・・わずか2枚で土下座ゲット!
毎回そうなのですがサブちゃんの運はとんでもないです。なにげに棺桶も一発ゲットしやがりましたからね・・・
続いてやみしばりの書をもらいにレンダに飛んでひきましたが、3等以外は当たるんですがサブちゃんの残り240枚をもってしても3等だけ当たりませんでした。

メタルの欠片とグリーンオーブを大量ゲットしましたが、ふくびき効果かかなり値下がりしてますね

同時進行でメインキャラもレンダで引いておりましたが、こちらも3等以外がでない・・・
残り12枚となったその時・・・・




ん????

んんんん????!!!!!!!
とくとう

ぎだぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁぁぁぁぁぁっ!!!!!!!!!

やみしばりじゃないけど、とんでもないのきたぁぁ!!!!
水着イベントでしか見ることのない玉が降臨しました!
あまりの驚きに手のしびれと腹痛が私を襲いましたねwww

私の土地はM土地なのでおけませんので、さっそくバザーで価格チェック・・・

出品6品、価格は930万ですと!!!!!
すらはう1

もう出品しちゃうよねww
まあ未だに売れてませんがねwww
もし欲しい方いらっしゃればバザーよりはお安く販売しますのでお声かけくださりませ


そんな興奮冷めやらないままロイックスさんが第三回LOIPPONを開催するということで見学にいってきました

今回もツィッターのみの宣伝でしたが、開始前の状況はこれw
ろいぽん33
すさまじい数の人が集まっています

今回はドラクエのネタ以外もあるとのこと
ろいぽん31

参加者もなかなかの顔ぶれ!やなさん出るって言ってたのになぜか部屋の隅で落ち込んでましたw


しかしここで重大な問題が!!!!




見事寝落ちしました・・・




起きた時には後半になってたのかな?
ろいぽん32

そして再び寝落ち・・・・

再度落ちたら会場には寝落ちした二匹のプクが・・・・


うん!寝落ちダメ・ゼッタイ!!!


ブログランキングに参加しています
お帰り前にぽちっと押してね↓↓↓

人気ブログランキングへ
↑↑↑もふもふのしっぽがふわっとなります↑↑
コメント
コメント
イベント後の空気をかみしめていただけで・・・・寝落ちじゃないっすよ!
2014/11/14(金) 12:16:07 | URL | メルエム #- [ 編集 ]
Re:
熱気冷めやらぬ会場の余韻に浸る…我々悟りを開きしものにのみ許された時間ですな
2014/11/14(金) 12:59:35 | URL | よっちん〜 #- [ 編集 ]
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
